2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


「ワンダーランド」は セラピー、ヒーリングだけじゃないのです。

物販も実は充実。

今回は、メキシコ人のアクセサリーアーティスト 
チェルさんが創る作品の数々をご紹介!

これはもう、私の説明などいりませんね。

写真を見ていただければ わかります。

こんな素敵な作品たちも イベントを彩ってくださいます。

セラピーを受けなくとも、素敵なアクセサリーを見に是非お越しくださいね。


5月29日 10時〜 港北公会堂です


11173572_907073749314989_732531209_n.jpg
11165913_907073819314982_900905377_n.jpg
11119861_907073902648307_863069758_n.jpg
11119067_907073672648330_292913078_n.jpg
11117520_907074015981629_1141641590_n.jpg
1.jpg
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

