2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先月の生理が19日と異例の出来事。

お灸をしたら、止まって そのまま止まっているので
婦人科行ってきました。
バーストラウマがあったので婦人科が苦手な私。

今まで何度か行ったけど、なんだかな〜と思うところばかり。

前回は、器具を入れる時の衝撃に どうやら体から抜けてしまったらしく
待合室にいたのに、何度呼ばれても気づかないという出来事があり。

今日行った病院は初めての病院でしたが 良い感じでした。

分娩をしていない病院でしたが、付き添いの男性が何人もいて
時代を感じたり。

内診台が、機械式! 足も自動で開く、高さも自動。
カーテンがあり顔を一切合わせないので、一目を気にして
大丈夫ですとか言っちゃう私も
うえ〜と顔歪みまくり。

結果、入り口付近に小さな小さなポリープが見つかりまして。

今日取っちゃう?痛くないですよというので
何度も来るの嫌だから 取ってもらいました。

見せてもらったけど。。。

カレーの鍋を水に浸しておくと
鍋肌のカレーが剥がれるでしょ。そんな感じの赤いやつ。

へ〜。

今回は、体から抜ける事なく 家路に着きましたが
風邪もひいてるし、疲れ果てて 1日を寝て過ごしました。

4年前に 夢で子宮の手術をして、入院する夢をみて
ちょうどローリーのセミナーのタイミングだったので
聞いてみたら「本当の事です」と言われ、えええええ!!!と
衝撃を受けた私でしたが それの規模が小さくなったっ事になってるといいな〜と祈りつつ。

来週の病理検査の結果を待つのでした。



5月29日 セラピーイベント「ワンダーランド」@横浜港北公会堂

凄腕ヒーラーさんが紹介してくれた 凄腕ヒーラーさん全員集合なイベント

是非 来てね〜。

イベント詳細→http://ameblo.jp/blue-wonderland/




天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

