2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


いよいよ明日イベント〜!!

お茶やスイーツも充実です。

明日、何をしていいか分からないという方のために
前日だけど、

その他のメニューを用意しました。
何か知りたい、聞きたい、話したい、アドバイスが欲しいなどの20分。
1000円。話して、ヒーリングした方がいいよ〜ってなったら 時間内で2000円です。

自分の潜在意識の声が聞きたいでもいいし、こういう事があったんだけどこれってこういう意味?かの確認とか、
なんでもいいよ〜。
こんな事したいんだけど、合ってる? 
こういう時はどうしたらいいの?って。
サロンに来るほどは気合が入らないけど、っていう方にはいいかもしれません。

そして、その他の

私のメニューを改めて。。。


リズミカルブレイン プチ  20分 2000縁
オーガニックのアロマを使って、経絡や経穴を刺激したり、脳をゆっくりゆっくり刺激する事で神経細胞のシナプスが繋がり、その人に最適な状態を創りだします。
女性ホルモン調整、睡眠トラブル、ドーパミンや幸せホルモンセロトニンを促進したり子宮クレンジングやダイエットにも。
脳が働きすぎな方はOFFに、脳がスリープしている方はONに! すべての司令塔である脳のケアで至福のひと時を味わってください。

リズミカルブレインとは→こちら

前世リーディング  20分 2000縁
昔やっていたイベントで伝説(自称)の予約開始5分ですべて埋まったという前世リーディング。久々に登場させようと思います。

別の肉体をもって、別の人生を生きた前世。その前世が今に影響しているとしたら? 前世を知って、今に生かす方法をアドバイスします。


神聖な光のチャージ&ヒーリング 20分  2000縁
今年2015年はヘロヘロの人を沢山みかけます。変わりたいけど、そもそも変わるための行動する力がない! そんなあなたにエンソフの神聖な光をチャージします。光を受け取ったら、是非 好きな事、やりたい事にチャレンジしてくださいね



10時〜16時までです。


予約状況はこちらです。
10:00/10:20/10:40/ 11:00/11:20/11:40
12:00/12:20/12:40/物販にいま~す
14:20/14:40/15:00/15:20/15:40


場所は 横浜 港北公会堂 1号室と和室。私は1号室にいますよ〜。

その他のセラピストさんのメニューはこちら
http://ameblo.jp/blue-wonderland/entry-12018374270.html

ヒーラー養成 スピリチュアルスクール&サロン〜アロマアリス〜

日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につけるサロン


http://www.aromaalice.net
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

