2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先日 星詠みたりあさんとのミーティングで
私の体験談をお話ししている時…

「それは覚醒体験ですよ!」と言われ

「え? そうなん?」と思ったことがいくつか。

まさに「へ〜」目からうろこ。

覚醒体験って そういうことなんだというお話しをご紹介。

私の初めての覚醒体験は…

エンジェルリンクTMというアチューンメントを受けた時のこと

たしか、ウリエルのアチュの時で
初めて あ!なんか来てる!と感じた時でした。

るんるんして自転車で家路に帰る途中。

大きな道路の真ん中に生えているびんぼう草を見て

「あんなところに生えてくれて ありがとう!」と
深い深い腹の底から 感謝が溢れてきたことでした。

初めて植物に感謝した記念日でもあります。

それまで、桜が咲こうか なんの興味もなかったの。
そもそも下ばかり向いてたし。

まさに ディズニーのミュージカル状態。

「魔法にかけられて」のお姫様のような心境です。笑

そして、それから たまに起きる覚醒体験。

ある日は、道を歩いていて目に入ったラーメン屋さんの看板。

もうどこのラーメン屋かもわからないくらいです。

そのただのお店の名前が書かれた看板をみて

「完璧すぎて なんて美しいんだろう」と。笑

ちょっとイっちゃった風でしょ。笑

それから、これはよく起きること。

カフェで紅茶を飲んで、心のそこからホッとした瞬間。

すべての愛を感じて 喜びに溢れて 地球に生きててよかった!という状態になります。笑

そして、嬉しすぎて 泣く@カフェ

きっと悲しいことがあったのだな〜と周りの人からは思われているのですが

もう、私が悲しみで泣くことはないのです。

終わったから。そこらへん。

もう喜びの涙。

幸せの涙。

生まれた瞬間から 怒って生まれて
人生の半分が真っ暗って感じだったけど
そんなこともあるんだね〜です。

光はいつもあなたのそばにあるんです。

振り向いてくれるのを、ただ待っている。

だから、自分を責めたり、苦しめたりするよりも
好きを探して、好きをやってみよう。

私が覚醒体験をするようになったのは
好きなことだけをやってきたから。
途中で嫌いになってもいい。
その時の好きをやることを優先しよう。

あなたが変わるのは、あなたが変わると決めた瞬間から始まります。

写真-39


ヒーラー養成 スピリチュアルスクール&サロン〜アロマアリス〜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につけるサロン
http://www.aromaalice.net
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

