2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


この前の記事にも関わる事ですが、私の周りは
みどりに溢れています。

名前もそうだし、背中の翼も、私を通したエネルギーも。

子供の頃から からかわれるし、好きじゃなかった名前。

名前の意味を母親に聞いても知らないと言われた
意図のない名前。

なんなん?

ずっと この名前を受け入れられずにいた私でした。

でも、少しづつ少しづつ いいかもと思い始め
今やっと受け入れられたように思います。

だって、グリーンレインボーを使ったヒーリングなんて
出来ちゃった日にゃ〜、笑

私だろ。それ!

これを受け取って、奉仕のひとつとして無料でやらせていただく事で
私も皆様も すべてが癒されていく事。

それが願い。

でもね、これが面白い事に
このヒーリングが生まれたら

青い、濃い青、ロイヤルブルーの翼が背中から
新たに生えました。

おいおい! どんだけ今まで 青がいいな〜って思っていたのに。

みどりを受け入れたら、青でてくるんかい!

みどりですべてを癒し

青ですべてを愛す。

そんな意味だそうです。

ヒーラー養成 スピリチュアルスクール&サロン〜アロマアリス〜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につけるサロン
http://www.aromaalice.net
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

