2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ローリーさんのフルトランスチャネリングでのDNAリーディング。

やっとやっと受けることが出来ました。

ローリーさんの所で学びつつ いつも受けるのは
エーテリックヒーリング。

昔、ローリーさんではない方から受けたことがあり
よく分からず 全く覚えていないから興味がなかったのです。

でも、自分もDNAアクティベーションを学んだり、リーディングを学んだりして
自分の生まれてきた意味などが分かると知って
いつか受けてみたいと思っていたのです。

そして、申し込んだら、秋にはローリーさんの個人セッションが値上げするという
お知らせ。

ギリギリセーフ!

エーテリックヒーリングも高いと思ったことはなく、むしろ安いと思ったセッションですが
値上げした金額はさすがに今の私には簡単には出せない。

良いタイミングで受けることが出来ました。

ローリーさんのDNAリーディングは 他の人と何が違うのかというと
フルトランスチャネリングだということ。

フルトランスなので、ローリーさん自身の意識はなく
ベッドに寝て、バイバイ〜って言って そこにメタトロンが入るというのです。

聞いただけでも、なんじゃそりゃ〜!!です。

チャネリングをやる人は沢山いるけれど、
フルトランスってかなり負担がかかるから、普通のチャネリングよりも
やっている人が少ないです。

なので、私も初体験。

しかも大好きなメタトロン。

携帯のケースにメタトロンキューブを貼り付けているくらいですからね!

さて、このメタトロンのフルトランスは
今は直接 メタトロンとやりとりするのではなく、マラビエルという天使が
仲介役をやってくれるのですって。

さてさて、一体どんなことになるのやら?




ローリーさんがベッドに横たわり、クリスタルを体に乗せて
バイバイ〜といって、意識を手放す。

少しして、ローリーさんの口が開き
「I am Metatron。」と。

噂では、ローリーの声とは違う声だよ〜と聞いていたけど
思ったよりは違わないと思ってしまったの。

そしたらね、これは本物なんだろうか?と疑惑が湧いてきてしまった。

間違っていたら?

メタトロンなんて来ないんじゃないかって。

そして しばらく時間が空いてしまいました。

どうゆこと? すぐに始まるって聞いてたけど。

メタトロンが言いました。

「あなたのハートチャクラの修復をする事を許可してください。
というのは、あなたの恐れや疑いがあって、
それがハートチャクラにエネルギー的な病気を起こしています。
その病気の層を修復する事をしたいのですが、許可を頂けますか?」


あちゃ〜!!

ばれてる。

そう、思ってしまった。疑惑を抱いてしまった。

ごめんね〜。

そして、ハートをヒーリングしてもらい
リーディングが始まりました。

私「どのような計画をもって、今世地球に来たか教えてください」

メタトロン(以下 め)
「あなたの今世の目的は教え、癒す事です。

あなたは自分のオリジナルな方法を通して、自分の目的を果たしていきます。

ソウルカラーはグリーンです。そして、その外側がクリスタルで覆われています。
クリスタルカラーというのは、教師とヒーラーであるという事を意味しています。
そして、グリーンのソウルカラーはあなたが高次の女性神官であるということ、高次の教師、また癒しをもたらすものということを表しています。これがアダムカドモンのプロセスを経て、変化していくと、ゴールドになっていきます。

現実的な側面を見たときにインディゴというのもあなたの中に備わっています。インディゴの色というのは、あなたのもともとあった色のようですけれども、それがとても薄くなってしまっているので、見極めるが難しいです。

そのインディゴの色というのは、あなたが教師また、ヒーラーであるという計画をもっていることを意味しています。

それはあなたが非常に高レベルの光のマスターの光を持っているということ、その光の割合が88パーセントという非常に高いレベルを保っています。ライトボディの活性化が進んでいるということを意味しています。グリーンのソウルカラーはまだ現存しています。 それは、高次の神官、神託の資質を意味します。それは教え癒すという資質を持っていて、多くの遺伝子が混合することによって生まれる能力なのですが、それが聖母の資質をもって、これから奉仕していく上での能力を与えてくれます。

そして、外側のクリスタルの色は、アダムカドモンのプロセスでゴールドに変わっていくときに神の契約を果たし、悟りをもたらす可能性を持っています。

それは透明な色をもっていて、あなたのソウルタイプは今第7根源種となっています。もともと持っているソウルタイプは存在しません。

私「解消すべきカルマはありますか?」

め『NO』あなたはもともとバランスのとれたカルマをもって生まれてきたので、今世作り出したカルマは瞬間的に作られたもので、それもすぐに消えて、解消するものです。

私「さっき言ってたオリジナルティーチングというのは、なんですか?」

め「光に戻る。もともとの光として戻っていく」

私「旦那さんとの結婚の契約について。」

め「名前は?」

私「⚪︎⚪︎です」

「AKの活性化をしているので元々の契約が変わっています。今が絶対的な愛と絶対的な受容。もっとも高い学びの契約なんです。」

私「何を学ぶんですか?」

め「神が愛するように学ぶんです」




こんな感じで進んで行くのです…。

続く。

ヒーラー養成 スピリチュアルスクール&サロン〜アロマアリス〜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につけるサロン
http://www.aromaalice.net

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

