2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


続きです。

他にもいろいろ聞いたのですが、12次元のリネージュを聞きました。

そしたら、「1度受けていますか?」と聞かれました。

私「ローリーさんではない方から受けましたが、全くもって覚えていません」

め「マスターセルを開いて読めるのは1度きりなんです。日常的な実践セルを開いてお伝えすることはできますが
それでいいですか?」というので、「はい」と答えました。

マスターセルというのは、生まれる前にすでにその人に組み込まれているもので、だけども、実践的なセル(細胞)というのは、今やっている事に繋がっているんです。だから、元々持っているオリジナルとは違う系譜を持っている可能性があるとのことでした。

そもそもあんまり12次元のリネージュに興味なかったから 全然問題ありませんでした。

みんなこれが聞きたいらしいんだけど、別の次元を聞いたことろで
あたしゃ~よく分からんの。

12次元 愛の次元(これは全員同じ)
11次元 大天使ラファエル、マスターヒーラーであり、叡智のマスター。ラファエルがあなたの人生を覆っている。

ラファエルの影響はあなたのチャネリングを通して、現れるんですけど、あなたはその準備をしています。それはあなたのグリーンのソウルカラーに関係するワークになります。

10次元 マスターの次元。マイトレーヤです。マイトレーヤは地球上に新しい宗教を確立した存在です。マスターセルから読み取る感覚とは違うのですが、他の存在と言った人もいるかもしれません。その新しい宗教というのは教会もなく、教えるべく本もない。そして、神の言葉をそのまんま受け取るということをします。その言葉通りに誠実な想いで、神聖を生きるということを後押しするのが このマイトレーヤです。

9次元 ユニバーサルマインドの次元。アイディアのデータベースを意味しています。
8次元 火のグループソウル。

7次元 モナド(ハイヤーセルフのハイヤーセルフです)。あなたは偉大なる教師と偉大なるヒーラーの2つとのつながりがあります。この2つが今世あなたが契約しています。

6次元 ハイヤーセルフ。あなたのハイヤーセルフはガーディアンやガイド、また人類の家族を援助する偉大なる教師、スピリットとして存在しています。自尊心、優雅さ、魅力、規律などを教える存在でもあります。

ハイヤーセルフは高貴な存在で、人類の教師、守り手として存在しています。そして、聖なる側面と人間の側面との間のつながりを作っています。

5次元 第5次元は偉大なるヒーラーのセンタールという存在です。あなたのアイデンティティであり、あなたの中に組み込まれてる資質です。これは元々あなたが持っている系譜であり、あなたがどんどんヒーラーとして成長し、自分を開発していくうちにこの資質が表面化していくでしょう。あなたは素晴らしい叡智、ヒーリングに関する叡智をあなたの中に組み込んでいます。

4、3次元 この物理的な肉体に存在している魂の次元です。あなたは2次元と非常につながりの深い意識をもっています。2次元は植物や動物の次元です。特にマスターヒーラーと言われている石であるトルマリン。特にブラックトルマリンにつながりがあります。

1次元 この地球のハートの火。地球の核にある火です。これはアカシックレコードを読む能力があるということです。

それによってあなたは地球における変化を読み取る、予言する能力を持っています。アカシックレコードを読むという事だけでなく、あなたは人間のハートの中にある記録を読む事が出来ます。

ここで質問をしました。
私「「たとえば人のハートに繋がり、人の死だったり、震災などの情報がわかってしまうと辛かった時があるんですけど」


め「人のハートの中に死とか震災を読む事はないんです。それは地球の事を読むと出てくる事があるけど、それは変えられる事なんです。変えられないものを見る事はないんです。」

目からうろこ! ここ2、3年ずっと悩み、考え、全然答えが出なかった事です。


そして、種族を聞いてみたかったので、聞いてみたら、
AKのプロセスの中で削除されてしまっているそうです。

AKというのは、アダムカダモン(神人間)という進化した人間のこと。


め「AKのプロセスの中であなたのチャクラは、高い次元に引き上げられています。今地上に残っているのは その7つのエネルギーセンターのところにヘキサグラムの形で残っています。」

これ言われて、ああ!と自覚がありました。

時折、自分のチャクラの位置にヘキサグラム(六芒星)があるな~って思っていたのですが
それが新しいチャクラだとは知らなんだ。

DNAアクティベーションを受けると、(さらにユニファイドチャクラアクティベーションを受けると早い)
新しいチャクラシステムに徐々に移行していくんですがそれの結果が 六芒星という事でした!

さて、そして 我々人類がライトボディに移行する為に大切な事を教えてもらいました。

続く。

ヒーラー養成 スピリチュアルスクール&サロン~アロマアリス~
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につけるサロン
http://www.aromaalice.net

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

