2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


DNAリーディング(3)です。

AKの説明で沢山沢山数字が出てきました。

通訳さんも何度も聞き返したり、確認したりをしているくらい
数字ばかりの情報が続いたのですが
要約すると

「AKが進行していくに従って、光の含有率が高まっていく。それはあなたは非常に高いです。
人類がシフトするのに、必要な光の含有量を持っている人たちの割合が人類の20パーセントが必要。
今は12%まで来てる。あと8パーセント上がれば 大衆レベルに光が広がり、ライトボディへ移行していく。
あなたはその20%のうちの一人で、最先端を行っている。

この人類の新しいバージョンにあなたはもう移行していて、ライトボディの実験における成功の鍵をあなたは握っている。
あなたがどんどん引っ張っていく。

あと2年くらいで みんなついてくる。あなたが活性化した人たちが引っ張っていく事によって
2年でおいついてくる。2019年には 80%くらいのアクティベーションが起こるだろう。

それはあなたが何を選ぶかによって、すべてが変わってくる。

自分が喜びを生きる事、自分がしたい事を生きる事、そして自分が幸せでいること。
あなたがその道を進んでいく事が大切です。」

「え………?」



なんですと!


このセッションの時間を私は1時間だと思っていたので、そろそろ質問もないし
終わりでいいですと通訳さんに伝えました。

そしたら、「あと25分くらいありますよ?」と。

お互いに時間が分かっていなくて、ローリーさんはトランス状態だし…
と なんと通訳さんメタトロンに聞いてました。笑

そしたら「今エネルギーの伝達もしていて、それが終われば
終わりという事がわかります。まだ伝達は終わっていないので、時間があります」

ということでした。

で、質問を書いてきたノートを眺めつつ 質問を探します。

私「フルトランス私も出来ますか?」

め「はい。ラファエルとの繋がりはあるけれど、手始めにハイヤーセルフから始めるといいでしょう。あんまり高いレベルの意識と繋がると言葉として降りてこなかったりするので。マイトレーヤとかブッダとかがオススメです。」

私「私のギフト(才能)は?」

め「優しさ、親切心、ぬくもり、心からの思いやり。クレアセンティエンスとクレアオーディエンスの能力もあります。」

そうなの。みんなも欲しいクレアボヤンスはないのよ。
透聴の方は、最近活性化されてきた自覚はあるのです。

最近気になってる健康について聞いてみました。

私「今後、大きな病気とかすることありますか?」

め「マスターセルを読めないのすが、実践的なレベルで見る限り、健康面では大病するとかはありませんけど、アレルギーがあったりとか、消化器系が弱いとか、ホルモンバランスが最高レベルではないことは分かります。
健康の問題は一時的な問題です。基本的に健康で長寿です。リタイアしません。」

ホルモンバランスの事なんで、もちろん言ってないんですけど
聞きたい事を汲んでくれてるでしょうかね?

そして、リタイアしないって。

嬉しいやら、悲しいやら。

南の島でリタイア計画はないらしい。笑

私「この3ヶ月間くらい、燃え尽きてしまったんですが、それはどういう状態だったの?」

め「エネルギーが変化したんです。惑星の整列のせいで困難な状況でした。燃え尽き症候群でした。」

私「じゃあ、戻るんですね」

め「はい、9月末までにはシフトします。一時的なものです。 最初にあなたのハートを修復しましょうかっていったのは、あなたがスピリチュアルウィルスに感染していたからなんですね。それは3月くらいから感染していました。これはクリアリングをしているので、修復されていますが、人類の90%がこのスピリチュアルウィルスの影響を受けています。 」


続く。 人類が感染しているスピリチュアルウィルス!?

ヒーラー養成 スピリチュアルスクール&サロン~アロマアリス~
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につけるサロン
http://www.aromaalice.net

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

