2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


DNAリーディングを受けて、沢山の腑に落ちる経験がありました。

4月には、マグマになってしまった私でしたが
リーディングの時の1次元の情報

「地球のハートの火。地球の核にある火です。」ということでした。

それを聞いて、あ!私地球の核に行ったんだと思ったのです。
人はその時自分が知っている情報の中で出来事を理解します。

その時は、地球の核が火だなんて知らなくて
真っ赤になっていたので、マグマだろうと思っていたけど
これなら納得。

そして、木星の影響を受けやすく、2、3、5月は精神的にも感情的にも、肉体的にもハードは時期ですと言われ
20代の頃からの この時期の不調の理由がわかりました。

20代なんて 何にも勉強していないから
冬だからかな〜なんて思っていたんです。

確かに 3月からスピリチュアルウィルスに感染して、
やる気な〜いって感じでしたが、5月の中旬には復活しつつあり
29日のイベントには完全復活でした。

そして、夏至の前にリーディングを受けられて
とっても良かった。

メタトロンには、「チャネリングをして、教え、癒すこと」と言われたので
チャネリングを解禁しようと思います。

その方法も今までとは違って、方法も教えてもらったし
私オリジナルの方法なので、構築するのに少しお時間いただきますが
毎度毎度 天使の言うことは素直に聞いちゃう私です。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&サロン~アロマアリス~
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

