2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


横浜は雨です。シトシトシトシト 梅雨っぽい。
今年はあまり雨がない梅雨ですが、そろそろ明けて欲しいな〜。

外側の世界では、様々な事が起きています。
これが混沌っていうのかな。

安部さんの暴走、各地の噴火、少年Aの手記出版。

いろいろ言いたいけど、やめときます。
そこにフォーカスしないで、私は私の好きな内側の世界へ。

先日メタトロンに教わった方法でチャネリングの練習をしています。

私が今までやってきた方法とはちょっと違う。
私が今までやってきたのは、実践の中から学び、出来るようになったもの。

ミステリースクールはまた別の方法だったりします。

チャネリングって本当いろんなやり方があるんだな〜って思う。

先日 ふとスタバで2時間くらい温かいお茶を飲みながら
スマホいじったり、思考したり、感じたりを繰り返していたら
怒涛のように情報が降りてきました。

メタトロンから教わった方法でやるチャネリングで
何をどうするか?という情報だったり、告知文だったり
方向性だったり。

その時間わずか5分。
怒涛のようにメモし、これ後で読めるかな?と思いつつ
出来上がった新しいメニュー。

そう!この2時間の無駄と思える時間が必要なのよ〜と
改めて思ったのです。最近、チャチャとしかお茶の時間が取れなかったから。

無駄を楽しむこと、それって極上の豊かさ。

何かしなくっちゃ、あれやらなくっっちゃってことは沢山あるけど
ふと ほっとする一息に 繋がれる瞬間があるのです。

これを練習して、後日モニターさんを募集しま〜す。

IMG_0306.jpg



ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン~アロマアリス~
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

