2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今年2015年7月でサロンを初めてから10年になります。始めた当初は何も考えていなかったので、10年という月日はあっという間でもあり、とても長かったようでもあります。

27歳の頃、ウツのような状態になりました。
今では当たり前のような病名ですが、まだまだ珍しかったように思います。

そして、28歳で会社を辞め 28歳の9月助けを求めてヒプノセラストの矢沢フレイ伸枝先生の所で電話をしました。

矢澤先生の事は、20代前半クレアという雑誌で室井滋さんの前世退行が掲載されていて不思議大好きな私はいつか受けてみたい!!と思っていたのですが連絡先も載っていなかったので、受ける術が分からず、その時はそのままになってしまいました。

そうこうしている内に自分で初めてMacを買い、インターネットで様々な事を検索し、矢澤先生の所にたどり着きました。それでも、1回のセッションで30000円以上は 当時の私には出せず、これといって悩みもないので、放置。
そのさらに数年後、まさか自分がウツになり、助けを求める事になるなんて思いもしませんでした。
それほど、助けてくれる人がいなかったのです。

思えばここが私の始まりでした。ここから私の感情の浄化の旅。

まさか14年もやる事になるとは…トホホ。

当時の矢澤先生は、お電話したけど3ヶ月待ちでした。
いつもなら、いいやと諦めてしまったと思うのですが、ここで予約すれば3ヶ月後には確実に受けられる!と3ヶ月後の予約をし、それまで生きて行く事を決めました。(今思うと 大げさだけどね〜。)

それから数回のヒプノセラピーを受け、学び、インナーネットを手に入れた不思議大好きな私には
スピリチュアルと言われる世界に入らない理由など なかったのよね〜。

レイキ、天使系アチューンメント、女神系アチューンメント、アロマ、陰陽五行、英国式アロマ、フランス式アロマ、ボディトリートメント、腸セラピー、ホメオパシー、スピリチュアルヒーリング、各種エネルギーワーク、チャネリング………様々の事を本当に沢山学びました。

どれもこれも、最初に自分が経験し、自分の沢山の感情を浄化してきました。

私は幸い 肉体は健康だったので すべてが感情という形での体験でした。
感情という見えないけれど、あるし、感じられるものが好きだったのもあり
様々なネガティブな感情に苦しみ、悲しみ 自分自身に振り回されつつ
浄化がなんであるか、ヒーリングとはなんであるか、人間とはなんであるか
神とはなんであるか、愛とはなんであるかを 1つ1つ体験し、またやってきてを繰り返していたら
なんと14年という月日が経っていました。

今の私は、やっと人並みと思える。

人並みの経験が出来た人間だな〜と感じています。

それほど、何も分からず、何も知らないという感じで生きてきて
何を勉強しても、何も分かんないっ!って思ってたんですよね〜。

だから、今 セミナーなんか行くと 初心者の方よりも体験が多かったりしますが
14年もかかったのよ〜と言いたい! 
どんだけ 他の人が先に行くのを見てきたか! だいたい、3、4年でかなり皆さん成長されますからね。

でも、14年の経験はすべて役に立ってると思います。

私だからできる事、伝えられる事、教えられる事を
私のような人たちに 繋げていけたらなと思います。

IMG_2873.jpg

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

