2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先日、お知らせしたんだけど このお知らせの文章だけが表示されないという不可思議な現象が起こったので
再度お知らせです。

メニューの整理にあたりまして、ゴールデンドロップを今あるオイルがなくなり次第
終了とさせていただきます。

5、6名だと思います。

ゴールデンドロップは
聖書に出てくる聖なる精油12種類を使い
浄化を促し、肉体を聖なる神殿にするという施術。

選ばれたという意志をもった特別なゴールデンドロップ専用のオイルたちが
しっかりと高次とのコミュニケーションを取るために
詰まりを流し、本当のスピリアル(スピリチュアル+リアル)を生きれるように
サポートしてくれます。

【このような方へ】
◆スピリチュリティをより高めたい方
◆魂レベルの浄化を望む方
◆直感力を高めたい方
◆次のステップへ進みたい方
◆レインドロップを数回受け、肉体レベルの浄化が進んでいる方
◆ライトワーカー&セラピストの方
◆トラウマや過去世を癒したい方
◆聖書のオイル!?にピンときた方


使うオイルは この12種類

【使用する12のオイル】
・サンダルウッド・・脳の波動をあげる
・カッシア・・スピリチュアルな感覚を呼び覚ます
・シダーウッド・・古代から崇高な木として、宮殿や寺院の建築材に使われた
・サイプレス・・ローマの聖ペトロ寺院の入り口の扉に使われている
・フランキンセンス・・別名 乳香。キリスト誕生の際に三賢者から贈られた
・ミルラ・・没薬ともいい、キリスト誕生の際に三賢者から贈られた
・ガルバナム・・モーゼが好んだとされる
・ヒソップ・・ヒソップの枝を使って伝染病を防いだとされる
・マートル・・古代の祭儀、浄化に使用
・オニカ・・強い抗酸化力。パワフルな抗ウィルス性。
・シスタス・・別名ローズオブシャロン。殺菌力が強く、免疫力を向上
・スパイクナード・・マグダラのマリアがイエスに塗ったと言われている



サロン開業10周年キャンペーンとして
ラストの施術に限り15000円→12000円!!!


ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

