2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7歳まで どんな風に過ごしてきたか?が大人になって様々な影響があったりします。

7歳まで常に人に囲まれて過ごした子は、大人になっても大勢でいる事が好きで
一人では居られないし

7歳までずっと一人で過ごした子は、大人になっても一人が好きというか平気。

私は、たぶん後者なんだろうと思います。

一人の時間がないと 息苦しいので。

それは、ある意味アイデンティティであったりするので
一人でいる事はとても大切な時間。

でも、ずっと一人でいたいかというと それは違うんですよね。

基本は独りが自分の世界で、世界=独りというか。

たまに周りに人がいることで、自分という個を感じることが出来ます。

だから両方必要だったりします。

駅の人混みの中で 強烈に自分という個を感じて
地球に生きているんだな〜と感じたり出来る。

これは、きっと 普段は液体なんだけど
たまにコップに入れられて、並べられる感じ?
きっとコップたくさんだから ファミレスかな。

自分の感覚は、人とは違って それでいいのです。

同じ感覚だったら、気持ち悪い。そこは無理やり共有しなくていい。

違うところで 共有すればいいのです

写真-59


ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら



関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。