2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茹だりそうな毎日に 洗濯大会が続いています。

明日はリズミカルブレイン講座なので
今日はその準備。

北海道旅行の為に自撮り棒を買って行ったのですが
美瑛ゼルブの丘で おおぼけをかまし、大爆笑な写真。

IMG_3304.jpg

旦那が一言「(出会った頃は)天然な人じゃなかったのに…」と言われました。
いや〜あの時は、いろいろ病んでたからな〜。あはははは〜!!

さて、オーガニックアロマってどうやって使うのか? なんで原液が濡れて、飲めるのか?
イギリス式が根付いている日本では、
フランス式のアロマははじめてだと分からない事だらけだと思います。
私もレインドロップを先に学んだので、それ以外の使い方が全く分かりませんでした。
だから、あの当時は活かせなくて 止めちゃったんですよね〜。

フランス式のアロマは 植物の命そのものであるエッセンシャルオイルの使命を
知って、あますことなく、しっかり私たち人間にとって役立てるもの。

自然の恵みそのものを頂くという行為。

それは、リラクゼーションだけに留まる事はなく
自分自身の使命に気づいたり、本来の健康を取り戻したり
隠れた能力を発揮できるようになったりと 
まさに自然と共に生きる為の 地球の知恵なんではないかと思います。

だからこそ、ちゃんと学んで 出来るだけそのエネルギーを享受してもらいたい。

初めての知識ってとても大切だと思うのです。

そんな想いで<初めてのオーガニックアロマ講座>を作りました。

初めてでも受けやすい金額に設定し
手作りコスメ作りもやっちゃう。イギリス式も知識としてはとっても役立ちますよ

自然療法としてアロマを使えるように
家庭においておく薬箱のような12本の精油のテキストも差し上げます。

もっともっと 自然と生きる為に
アロマを活用してほしい!!

詳細→http://www.aromaalice.net/organic-aroma/basic/

日程のご希望は承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ〜。

リズミカルブレインの午前のアロマ基礎講座は、今まで無料開催しておりましたが
次回開催時から3000円頂きます。明日の開催が無料の最後になります。

より詳しく学べるのは、こちらの<初めてのオーガニックアロマ講座>になっております。

ちゃんと学んで、しっかり生活に生かしたい方にお勧めです。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら


関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。