2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


星詠みたりあさんのプロフ作成モニターを受けた方のその後のシェリング、勉強会を兼ねた
交流会に参加してきました〜。

今回は 名前にフォーカスされました。

参加者のお一人が、これから始める活動についての
肩書きと名前が決定しちゃった!

シンクロナビゲーターの美月さんです。

私冴えてます!

昨日までは 違う名前だったけど 新しい名前で新しいスタート。
美月のシンクロ日記

その時の様子は 後ほどアップされる事でしょう。

午後は、ランチ会だったのですが
めっちゃ美味しかった。

表参道ロイクラトンリゾート

IMG_3473.jpg

IMG_3474.jpg

IMG_3476.jpg

IMG_3480.jpg

IMG_3481.jpg

そして、こちらのお店 予約すると<ぞうさん>くれます。

予約カードをぞうさんが持っててくれて、そのぞうさんをお持ち帰りできちゃう。

はい。私が頂いてきました。

元みどぞうですからね。笑

らきぞうくんと命名です。
IMG_3472.jpg

そして、サイキックカードひかせてもらいましたら
IMG_3477.jpg

何故か裸のおとこの人…。

でも 腰の部分に 三角。

お!まさに神聖幾何学〜と思った私です。

トライアングルの神聖幾何学は、火のエネルギーであり、スピリットのエネルギー。

3月からスピリチュアルウィルスによって 燃え尽きてしまった私に
この間まで足りなかった火のエネルギギー。

家では火のエネルギーを象徴するガスコンロ、給湯器が次々と壊れ
来週交換なんですよね。

これは、私に火のエネルギーが戻ってきましたよ。
という意味に捉えました。

これね、基盤を作るという物質のカードだそうです。

カードの読み方は、エンジェルカード育ちなので
ポジティブにしか読めない私です。

解説書には、
「このカードは、あなたが現実世界で揺るぎない基盤と築こうとし始めている事を表しています」
と書いてありました。

「あら?何故知ってるの?」って感じです。

だから、体という物質に火のエネルギーであるトライアングルが降りてきてるんですね

物質化するには、火のエネルギーが不可欠なんです。

そして、筋肉モリモリの体。しかも裸。

「筋肉という基礎があなたもう持ってるじゃないの〜。
自覚してる〜?見せちゃうわよ。筋肉!
裸になったって、大丈夫、あなたできるわ〜。ほら?筋肉沢山あるでしょ。
あそこに見える山だって登れちゃうじゃない。」

こんな感じ?笑

うん、我ながら 最高なリーディング。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

