2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


先日来られたお客様が当サロンにお越しになるまでにあった出来事に
どういう意味なんだ〜!!?と仰れていて
起こった出来事をそのままに受け取ろうとしていたので
象徴なので、そのままではないんですよ〜とお話しました。

今朝書いた私の記事でもメッセージの解釈について書きましたが
いろいろあるサインをどういう風に受けとるか?は
その人のフィルターがかかります。

今朝の記事の内容で例えると

ガスコンロと給湯器が壊れる

捉え方の例
→かなりの出費になるので、お金に対する不安なの?ととる事も出来ます。

でも、私の場合には 陰陽五行的に考えて、2つとも火を使う器具
だから 火のエネルギーだなと。

3月〜5月くらいまで、燃え尽き症候群だった
→これも火のエネルギー! このエレメントがなくなっていた。

ここで、2つが火というエレメントで繋がるわけです。
繋がる事によって、両方の火が消えているタイミングを
自分の中で時系列で認識します。

3月〜5月 火がなかった

6月中旬には完全復活していた。

ガスコンロが調子が悪くなったのは、6月2週目。
復活したのが、7月2週目

給湯器が壊れたのは、この間の台風。7月14日

これは、火のエネルギーが引き続き<ない>と捉える事も出来たのですが
最初の火は、私自身の火のエネルギーなので、
それが復活しているのは、自分でよくわかっていたので
ガスコンロ、給湯器の故障は 私の火のエネルギーがない事が
時間差で具現化されたと考えました。

そして引いたサイキックタロットで出てきた
トライアングル。

これは、神聖幾何学の知識がないと
火のエネルギーのと結びつける事は出来ないかもしれないんですが

これは その方それぞれ トライアングルからイメージする何かで考えます。

楽器のトライアングルかもしれないし
おでんのこんにゃくかもしれないし
好きなアーティストのジャケットにかかれているかもしれないし
結界と思う人もいるかもしれない
恋愛している人は 三角関係?と思う人もいるかもしれない。

これは その人それぞれの解釈でOK
何を自分が連想するか?が大切です。

これらを組み合わせる事で
メッセージを読み解く事が出来ます。

もう〜これは 慣れだったりしますので
暇な時 いろいろ妄想してみましょう!

ポイントは、ポジティブとかネガティブとかジャッジはいれない事ですよ♪

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら



関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

