2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

そろそろ秋のイベントの会場を確保しなくては〜と朝から行ったんですけど、
敢え無く、撃沈。

10月を予定していたのですが、取れませんでした。
場所を変更するか、11月にするか いろいろこれから動きますので
日程決定まで しばしお待ちくださいね。

昨日のDr.パーカスの脳への精油ケアに引き続き
嬉しいメールが届きました。


先日、リズミカルブレイン100分のセッションにお越しいただいたお客様から感想を頂きました〜。

掲載の許可を頂きましたので、シェア致しま〜す。

こちらのセッションは、リズミカルブレイン以外にも3つもヒーリングがついちゃうお得セッションです。




先日はリズミカルブレインを施術していただき、ありがとうございました!

あれからもうすぐ2週間となりますが、もうすでにあの爽快感が思い出され、
また受けたいという気持ちになっています(^_^;)

それにしても、意外と痛かったというのが最初の感想ですが、
これも自分がどれほど凝り固まっていたか
それが実体験できたという、貴重な経験でありました。

その痛さが癖になるというのかー……。
いえ、多分使われた精油の威力だと思います。
凄い事に、何度か洗髪してもほのかな香りが抜けませんでした!
(そのたびに思い出す んですけれども…)

施術後と言えば、とてもすっきりはっきりというよりは、
緩やかな感じでじわじわとほわほわと温かい感じがしていました。

多分、他にも色々としていただいた分含めて
不必要なものが抜けて行ったという感じでしょうか。
劇的な変化はなかったにしろ、今でも不思議と多幸感と前向きな気持ちが持続しています。

これは一回だけでなく、続けた方がいいと思いました。

それにしても頭頂部分の痛さは半端なかったです。
それをほぐしていただいたお蔭か、いつになく静かに(これも急ではありません)
やる気になって、しかも“今ならできる”という感覚があります……。本当 に不思議です。


思い切って受けてよかったです。
みどりさんには色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。

自分は結構初対面の人には警戒心が強く人見知り強い方なのですが
(本当はドキドキしていたんです…)
お会いしたみどりさんは落ち着いてて気さくで、懐かしい感じがして
気が付くと緊張がほどけていました(*^▽^*)


今度はイベントに行ってみたいです!


素敵な時間をありがとうございました。




施術後、いかがですか〜?と聞いたら
「痛かった〜」と仰っていて、
『おわ〜!弱めればよかった〜』と思っていたのですが
「思いの外 痛かったんですが、それが効いてるぞ〜」と
心の声を受け入れていたそうです。笑

そう!大人には痛みという刺激が効くんです。
でも、あんまり痛いのは、受けたくないと思ってしまうので
これを読んで、痛いの嫌だ〜と思った方は
遠慮なく 言ってくださいね♪


ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose