2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今年乙女座さんは12年に一度の幸運期とかなんとか言われています。

そして、私も見た目からしてバレていると思うけど乙女座

今から遡る事 12年。

幸運だったか?と言われたら…思い出すのは
代官山にオープンした女性がやってる整体のお店に予約したのに
ドアも開けてもらえず、門前払い!

帰ってから、お店側のミスだった事が分かり
無料でやりますから、もう一度来てくださいと言われ
行ってみたら、一瞬 施術後 動けなくなり、
「いかがですか〜?」と言われたけど
「いや、痛くて動けないですけど…」とやり直してもらい
お会計時に話してみたら 同い年の乙女座さんで
「今年は12年に一度の幸運期なんですよね〜」と言われた事。

もちろんもう2度と行かなかった。

12年に一度の木星の影響で 木星=幸運の星と言われるから
良い年と言われるんですけど、
木星の幸運は、「何もしないで待っていたら 良い事ばかり起こった〜」
という類ではないのです。

自分の経験上と メタフィジカルアロマ(R)を勉強している時に
木星についての話の時 深く「納得!」したのであります


今から12年前 2003年は、ちょうど矢澤先生から
ヒプノセラピーを本格的に学び出した年。

この時はプロになる事は考えていなかったとは思うのだけれど
トランスフォーメーショナルコースは、学びながら
まず自分を癒すという作業を半年くらいかけてやっていく。

毎月毎月 何かしらの解放が起こり、泣いて泣いて
毎月 軽くなっていく心を実感した最初の経験でした。

この経験があったから、その後の学びを進めているんだと思うのです。

だからある意味 転機の年でした。

木星は、私にとって
俯瞰して、行動して、実践して それが結果になる星。(星占術詳しくないから間違ってたらごめんね=)

な〜んにもしないで待っていればいいんだわ!と思っていると
何も起きないという もったいない1年を過ごしちゃうから
乙女座さんは やりたい事があったら是非チャレンジしてね!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose