2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ワンダーランドでもお馴染みの宇宙系チャネラー ルカさん
ソウル曼荼羅 ソロ個展! 行ってきました〜。

場所は江ノ島〜!!

明日、明後日とおばあちゃん家に遊びにきた〜って感じの
落ち着くヒーリングサロン太陽堂という古民家サロンで開催中です。

ソウル曼荼羅とは…
「お一人お一人の魂を、「ソウル曼荼羅」として描くアート。
魂の署名をコズミックカリグラフィーで印し、モノトーンの繊細な模様で曼荼羅を顕します。」との事です。

なので、一人一人全然違う曼荼羅が出来上がります。

個展では、イベント価格で簡易バージョンをその場で描いてくれるのですが
先日買ってきた美瑛の青い池の写真と並べる感じのイメージがやってきたの
予約!

IMG_3494.jpg

早速、帰りに額を買って私ができる精一杯のデコレーションをして
サロンに飾ってありますので、お越しの際には是非見てくださいね〜。

この曼荼羅
コピーして持ち歩いたり、家のいろんなところに貼ると
不思議な事が起こるとか〜!

描いている最中に こんなシンボルだよ〜とか
チャネリング的なメッセージを喋りながら描いてくれたのですが…
そんな事思ってないから 質問を用意していなひ〜!!

仲間を探す為にあるものを探すとか、
縁のある場所とか どういう風に今後行ってね〜的な事を
メモメモ。

んでね、出来上がった作品を見ていたら
いろいろな事がダウンロードされた感。

ああ、分かる!っていう感じで
見ているといろいろな事がチャネリングできちゃいました。

そして曼荼羅の下に描いていある宇宙文字の意味が
帰ってから 分かっちゃうのです。

うぎゃ〜!!

すげ〜。

そして、サロンに置いてあったオラクルカードを引いてみたら…
IMG_3491.jpg

「あなたは自分が思うよりももっとパワーがあります。本気を出しても大丈夫です」

ですって…。

ルカさんにも同じような事を言われたのでした…。

土曜は、マヤ暦の時間を外した日。

15時30分よりハピドラム、ガンクドラム、
アルケミークリスタルボウルなどの倍音楽器とライトランゲージによる演奏会があるそうなので
10名限定ですが、気になる方は 思考を外して予約のメールをしてみてくださいませ。

ルカさん 同じタイミングでにいらっしゃった皆様
ありがとうございました!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

