2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

先日 久しぶりにテレビで室井滋さんを拝見し、
そういえば この方がきっかけだな〜といろいろと思い出しました。

今から20年くらい前でしょうかね?(昔すぎて忘れた!)

女性誌クレアを買いました。

そこに 室井滋さんが前世退行を受けた記事が載っていたんです。

前世退行=ヒプノセラピーです。

セラピストは、矢澤フレイ伸枝先生。
私の恩師でもあります。

この記事をみて、ヒプノセラピーというものを知り、
前世知りたい!!と強烈な記憶として私に刻まれました。

でもその時は連絡先など載っていなくて
それから数年後、我が家に初めて来たiMacボンダイブルーくん。

初めてのインターネット。

そこである日思い出して 検索してたどり着いたんです。

そしたら、1回3万円くらいするので 20代前半?の私には手が出なく
断念。

27歳くらいで 心が壊れた時 助けを求めたのが矢澤先生でした。

すべてが あの雑誌の室井滋さんの記事から始まっていたんですよね〜。

あれがもしかすると、過去と今が繋がった!という経験の最初かもしれません。

だから、久々のテレビの室井さんをみて、感慨深く
不思議ちゃん(失礼ですね!すみません。笑)だな〜って
思ってしまいました。

そんなヒプノセラピーですが、私の得意な誘導瞑想で
深い深い潜在意識にお連れします。

が、一般的な悩みは得意ではありません。

勉強するようになりたい!
遅刻しないようにしたい!とかね。

魂レベルの深いセッションが得意です。

キネシオロジーで受ける準備ができているか確認してから、
やりますので、思考で受けたいと思っていても
受けられないかもしれない特別なセッション。

準備が出来ていないとほんわか〜な内容になってしまうので
キネシオロジーでその方の潜在意識に聞いて、
準備が出来ている!方に受けていただくのが
もっとも効果的なんです。

ヒプノセラピーは、3時間はみっちりかかりますので
カスタマイズヒーリングで受けられます。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose