2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの一番上に最新情報が来るように設定してみました〜。

モニター情報やイベント情報などが分かりやすくなったので
取りこぼしなく お知らせ出来るといいな〜。

絶賛モニター募集中のハートチャネリングの感想を頂きましたので
シェアしますね〜。

ずっとココ何年も拒否していたチャネリング。
受け入れてしまえば、なんて楽しいんでしょう!

が、実は、この方の感想をお送りするのが怖かったんです。
あまりにも思考で理解できない事だったので
これ、合ってんの?って思ってしまったから!

なので、感想を頂くまで ドキドキドキドキでした。

私の場合チャネリングは、ただ情報として<分かる>という感覚。
それをノートにドバドバと書き留めて、メールを書きながら整理をするんですが
このビジョンを交えての<分かる>という感覚と思考での理解が一致せずに
でも、これがチャネリングできちゃったしと
勢いつけて おりゃー!</span>と送った感想でした。

そして、いただいた感想がこちら。



まず、すべてに置いて「納得」に尽きます…。
マカバ活性については、少し意識を向けてみましたが
本気でがっつり取り組む必要性を感じ、
その覚悟ができたら取り組みたいと思います。

夫婦のことについては、実はここ一年くらいの間に
「娘とパパの思い出作り」という言葉がすごく浮かんで来ていて…。
それをどう捉えるのか?離婚なのか、死なのかわからないけれども、
とにかく『娘にとってパパがいい思い出になるように」
という行動がやたら多いので気になっていたのです。

「奉仕する」にシフトする、というのは、
「霊体として」というのが真っ先に浮かんだので、
コレから先に何があってもグラウンディングしていられるように
「覚悟」はし続けていきたいと思います。

また、「月と太陽のバランス」について…確かに、
「月」にフォーカスし過ぎのところああったので、
太陽にもフォーカスするように意識的に変えてみました。

この辺りの変化や、マカバ活性の辺りなどまた変化がありましたらまたご連絡します!




おお!まさに安堵! 胸を撫で下ろしました。

チャネリングって凄いね〜!!笑


ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。