2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


世の中に沢山溢れている高次元存在からのチャネリングメッセージ。

私もある時期 一生懸命読んでいたし、期待もしたし
イベントが起きない事への不満も多々ありました。

でもある日 気がついたんですよね。

私がやる事は、イベントが起こるのを待つだけなんだろうか?って。

もちろん 違いました。
だから、その時から読むことに夢中になるのを止めました。
期待することも止めました。
それは、絶望したという事ではなく
私はやるべき事をやればいいんだと思ったから。

一喜一憂するのではなく、
自分が動かないなら 自分の現実なんて動くはずないですよね。

お客様にいつも言ってるのに
素晴らしいメッセージに数々に舞い上がってしまって、
いろいろ忘れていました。

今回頂いたチャネリングの感想は
そういう気づきがあった方の感想です。

その方がどんな世界を創るのか?
楽しみですね♪




今日は ありがとうございました。

チャネリングの前のお話の中で
わたしの中で もがいてた苦しみ?は自分で招いていた事。
逃げて、避けてきた自分のズルさをきちんと伝えて頂きました。

そして 言霊の事も。。。

みどりさんは ご自分の沢山の経験を私達に伝えて下さり 近道を案内して下さるのです。 そして 常に私達の為に学び続けて下さる姿勢に 感謝な思いでいっぱいになると同時に 自分もそうならなければいけないと思いました。

チャネリングして頂き 全て
有難いメッセージでしたが メッセージを聞くだけではダメな事、
きちんと行動することの大切さを伝えて頂きました。

自分が動かないと始まらない。

えっ‼︎ 準備されないの⁇

その反応に さすがのみどりさんも
呆れてましたね(^^;;

自分が動かないと始まらない。

何度も耳にしてたハズの言葉をスルーし 見て見ないふりしていた。用意されている物を受け取れないのは自分にあった事にやっと 気づく事ができました。

みどりさんは 親のように

【今 すぐ ‼︎】って(*^^*)

その場で行動をさせてくれました。

1人だったら 数時間 葛藤したかもしれないです(^^;;

みどりさん クールだけど めっちゃ深い愛情で 導いて下さる 本当に素晴らしいヒーラーさんです。

また みどりさんのところで学ばせて頂けるので がんばりたいと思います。


他のセッションも急遽して頂き
ありがとうございました⤴︎(*^^*)

個性的な自分を知る事も出来ました(*^^*)

みどりさんとのご縁が沢山の方に訪れますように☆

これからも 沢山の方を幸せに導いてあげて下さい♡

私も 前進すると お約束します!

ありがとうございました♡




ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

