2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今朝ブログを書こうとしたら、キーンと音がするので
意識を合わせてみたら、「止めなさい」というので
ブログを書きませんでした。

私にしては珍しい内容の事を書こうと思ったんだけどね。

さて、感情という私の大得意なテーマについて。

数ヶ月前 小耳にはさみました。笑

「スピリチュアルな世界では、感情を感じるのがダメって言われてるでしょ」と。

そこで私は はて?と思いまして
私のやってきたスピリチュアルはそうだったかしら?と思ったのです。

でね、数ヶ月たって その人の言いたかった事は
ネガティブな感情を出すのがダメって言いたかったのかしら?と。

でも、それでも はて?と思ってしまい
私のやってきたスピリチュアルとは違うのかしら?と。

それとも私がもう忘れてしまったのかもしれません。

私は感情はね、とっても大切な架け橋だと思っています。

自分を知るための架け橋であり、上の世界へ繋がっている架け橋でもあると。

嫉妬や怒りや恨み 

誰でもあるよね。

それを閉じ込めたり、なかった事にする世界は
虚構。

なかった事にするから、一生懸命 主張してくる。

あたしに気づいて!って。

ちゃんと気づいて、感じてあげれば
すぐに終わってしまうのに、
無視して、なかった事にしちゃうから
長年 主張されて 蓋が開きそうで開かなくて
また、抑えようとして
無駄な力がかかる。

だから、辛い。

お互いね。

感情も、あなたも。

感情はあなたのものなのに、無視されるなんて
可愛いそう。

ちゃんと受け取って、そしたら天に帰っていく。

感じ切って、次に進んで欲しい。

その先にあなたの一番欲しい <愛>が待機しています♪

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

