2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

食品添加物フリー生活を始めてから(完全にではないよ〜)
ドレッシングは、作っていたのですが
いや〜出会いましたよ。


面倒臭くない方法に!

レモン、塩、ココナッツオイル。

これがあれば とんてもなく美味しいサラダが出来きました。

先日ね、ココナッツオイルデビューしまして
全然くせがなくて、美味しい!

今話題ですね〜。

酸化にも強く、熱にも強い!

で、やってみました。

ただのサラダ。

レタス、キュウリ、トマト、オニオンスライスを切っただけ。

塩ふって、ココナッツオイルかけて、レモンを直接絞る!

うまっ!!

残った汁は 飲んじゃった。

さらに うまっ!!!

今まで、オリーブオイルでドレッシング作ってたけど
飲もうなんて 思った事ありません。

余す事なく 体に入れたいオイル。

coco.jpeg


使ったのはナチュレオというココナッツオイル。

912g入って 2000円だったと思われます。

欲しい方は ヘッドセラピストの美幸さん
ひっそりとやってますので、問い合わせてみてくださいね。

先日ね、久しぶりにあった美幸さんは
肌がツルツルで 若返ってたよ!

元々美しい方なのですが、何故だろう?と思っていたら
ココナッツオイルにはまってるんです〜と言ってたので
これか!と思ったのであります。

酸化と老化は同じだからね〜。

サラダオイルなんて使ってたら 老化する一方ですからね〜。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose