2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ハートチャネリングの感想を続々と頂いております。

チャネリング結果を送信するときは
毎回ドキドキです。
特にお会いした事のない方は特にです。

全然分かんない〜とか言われたら どうしよう!って。笑
結構 小心なのですよ。

それでも、自分自身が感じた事をそのままお伝えするという事を
やっていくと決めたので奮い立たせて 送信ボタンを押すのです!

ハートチャネリングのモニターもあと数名で受付終了です。
人数を数える事も この暑さで出来ない私は人としてどうなのかと
思うのですが、今までの私なら きっちり人数を把握していたはずなので
きっと私の中で何かが変わりつつあるのだ!と
数えない方向でぶっちぎってやります!!

きっと新しい世界が待っているはず〜。(脳が溶けてるとか…?)
===================
AH様

私は特別な能力などは無いですが、
ハートのヒーリング中は暖かい波動?
を感じたような気がしました。

幸い自分には、
目標があったので、
それに対するアドバイスや将来の事を教えて頂いて、
とても元気になり草原のような、
香りに包まれて帰宅して、
感想メールを書いている今現在、
アロマを塗った心臓の辺りが
熱いので驚いております。

モフモフなハートになれる日を
楽しみにしています。
===================

AHさんは、帰宅後
「上半身のマッサージを受けたように解れた感」が
あったそうです。

ハートをヒーリングして、ハートの凝りが取れたんでしょうかね〜。
良かった良かった♪

続いて、もうお一方から感想を頂きました。

=================
OK様

じっくりゆっくりと10日が過ぎまして、自分としては十分な対話ができていたかどうか…。

結局日常に気を取られ過ぎて、それともまだハートがざわついているのか…。

ちょっと落ち着かない日々が続いておりました。

でも驚いたのは、自分のハートの炎が海原に漂っていた…とのこと。
みどりさんの言うとおり、ずっと何かのしがらみに囚われていて(色々な思い込みも)
自分の人生を創造する事ができていないと常に思っていたので
的確な表現に一人腑に落ちていました。

ハートの火を大地に定着してくださってありがとうございます。

これをきっかけに自分の人生を生きていいんだと自分のハートに許可した気分になれました。

現実世界での具現化はなかなか厳しいものがまだありますが…。

せっかく作っていただいた大地の火をもっと燃え上がら せるべく、
自分の気持ちに正直にこれからやっていこうと思います!

貴重な機会をありがとうございました。

===================

何かきっかけを創る事が出来て、とても嬉しく思います。
そして、さらに心が引き締まる想いです。

私はずっと沢山の事を拒否してきて(その時は自分で拒否していると思っていないんだけど)
自分にできる事も信じられず、出来ないと思い込んだりしてました。
でも、それを超えて、ただ信じて 行動する事の喜びを体験出来たので
それをみなさまにも体験していただけたらな〜と思います。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

