2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜は朝から雨でした。

対面セッションはお休みだけど、ハートチャネリングの遠隔はやってます。

みんな面白いね。

それぞれのハートの状態が違います。当たり前だけど。

だからね、何かと誰かと 比較してもしょうがない。

今日の瞑想で そんなメッセージをもらいました。

あなたを表現するのに、誰かと比較しても
それはあなたを表現する事とは違う。

だから、苦しいんだね。

違うから、苦しくなって お知らせしてくれる。

人ってすごいね〜。

沢山の方のハートをチャネリングしていたら
自分のハートのこともより分かるようになりました。

その人の持って生まれたギフト(才能)を開花することを
ずっとやりたいな〜って思っているのだけれど
それは自分を開かなければ出来なかったらしい…。

段々手がかりが出来ていた気がします。

良いタイミングでメニュー化出来るといいな〜。

それをね、瞑想で感じたのですが
それを受け取ったら、ラファエルがゴールドの私を連れてきてくれて
統合させました。

この間受けたDNAリーディングの時に言われた事だったんだけど
統合されたら、ゴールドの炭酸のようなシュワシュワが
細胞に入っていって、体全身が震えるような体験をしました。

おわ〜!気持ちい〜!!

受け取る、認めるって大切なんだってわかっているんだけど、
やっぱり頭で分かっているのと 体験して分かるのは
全然違いますね〜。

今日、チャネリングしたお客様も 「自分を認める」がテーマでした。

だから、今日は認める日。

今日1日「認める」と意識して過ごしてみよう!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。