2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日、買い物から帰って来たら冷蔵庫のライトが消えていて
あれ?冷えてないと思ったら、今朝 完全に故障していました。

真夏に冷蔵庫の故障。

しかも、今日は海に行こうと楽しみにしていた日。

旦那が「海行ってる場合?」という言葉に泣きました。涙

そしたら、連れてってくれました♪

三崎の方の前に天皇陛下に会った場所。

海水浴場じゃないので、海の家もありません。

なので、人もまばら。

渋滞してて、着いたのが12時すぎてましたけど
余裕で空いてました。

IMG_3651.jpg

私もうすぐ42歳。はっきりいって海水浴で海に来た記憶がはるか昔すぎて
よく分かりません。
子供の頃は海なし県に住んでいたので 夏休みに従兄弟とお隣の県の海に
行った記憶だけ。

ということで 浮き輪買いました!(写真のはじっこに写ってるヤツ)

ぷかぷか浮き輪で漂っていると…酔います。笑
三半規管が弱すぎです。

2歳くらいの女の子もお父さんにつきっきりで浮き輪で浮いてます!

私が漂っていたら 近くに行っちゃったので
「おねえさんだよ、おばさんじゃないよ〜」って言われてたから
「おばちゃんだよ〜」って言ってきました!

もう何も怖いものがない!

こんな水着も載せちゃう!

IMG_3657.jpg

でも、浮き輪がないと 怖いのね…。

久しぶりだからね…。

サーフィンやってる深キョンが素敵すぎるので
サーフィンやろうかな〜って言ったら
旦那が「全部自分でやってね!」って。。。

うん、来年も浮かぼう!

みなさん 夏 楽しんでね〜!!!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

