2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

先日、「インサイドヘッド」ではなくて「インサイドハート」なら見るのにな〜とブログに書きました。

そしたら、それを見てくれた方が「インサイドヘッド」を娘さんと観に行ったそうです。

そして、メールをいただいたのですが
その中に
「イヤ~面白かったです!
感情はたしかにハートにあるように私も思います。
胸でドキドキやワクワク、悲しみや苦しさも感じているように思いますが
その感情が頭を刺激し、次の行動を起こさせているから
やっぱりインサイドヘッドでいいのではないかな~と私は思いましたよ。」
と書いてくださったのです。

感情が頭を刺激して、次の行動を起こさせる!

お〜!! そういう捉え方をした事が多分私にはなかったので
「なるほど!」と大きな気づきをもらいました。

今日お越しになったお客様も 感情は頭にあると思っていると
仰っていたので、へ〜〜〜〜!!と。

実際、感情というエネルギーなので、ソウルに含まれます。

ソウルは、体をはみ出しているエネルギー体なので
ハートにも、頭にも、膝にもあるという捉え方ができるんじゃないかなと思います。

よく女性は子宮で考えるとか感じるといいますよね。

私は、ハートが苦しかったり、ほんわかしたりという経験が多かったので
ハートにあるという捉え方をしていますが、それも人ぞれぞれ。

その人が 自分の感情をどこで感じる事が出来るか?で違うのだと思います。

実際、私はソウルで感じて、ソウルのエネルギーで行動に移していたので
2年前くらいに ソウルのエネルギーが枯渇しようしています。と言われた事があるのです。


人の数だけある答え。

自分らしくていいのです。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose