2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは♪ またまたハートチャネリング&ヒーリングの感想です。

私は子供を産まない選択をしました。(来世持ち越し〜♪)

子育てって 有り得ない事の連続だと思うんです。
産んだからって 愛せるとは限らない。

私自身が子供のころ、とっても難しい子だったのです。
誰にも心を許せなかったし。

ハートをヒーリングする事でちょっとでも良い影響があったなら
それは とっても嬉しい事。

だって、私はあなた。あなたは私。

私の代わりに子育てしてくれているんですもんね






TYさん
メールが来た直後は何も変化が感じられずだったのですが、今日位から少しずつ変化を
感じています。

歌声に関しては、私は歌が大好きでいつも何か口ずさんでいるくらい好きなのですが、
いつもはそれを誰かに伝えることはしていないのでびっくりしました。寂しさは、実家
の母との関係が自分が望む関係ではないので、昔から自分が本当にいる場所を探り続け
ていた(いる?)のでその寂しさはあるのかもしれません。

小さいものを作っているイメージについては、作るのは大好きなのですが、いつもいつ
も中途半端で作り終えることができないのが欠点に感じているところです。
小学生の頃の手芸教室で作っていた時はすごく楽しく感じていたのを思い出しました。

笑顔に関しては、自分では引きつける力があるのかわからないのと、自分自身は孤独感
が強いので人が集まる感じを自分で感じ取った実感がないのでわからないのですが、あ
ったらいいなぁって思います。
今の職場の人たちがすごくいい人たちなので、その人たちといい関係をつくれたらいい
なぁって読んでいて思いました。

仕事がこどもと関わる仕事なので、育てる、育むというテーマにびっくりしました。
人を直接育てる仕事ではないですが、お母様達と一緒にお子さんを育て
て行くつもりで接していくとかでもいいのでしょうか?
私らしさの寛容さ、温かさを表現できるようにがんばってみます。

変化を感じたのは、息子に関してです。妹が生まれてからは、どうしても息子に
厳しくなってしまい、かわいいとは思いつつも、なかなか表立ってそれを伝えられてな
い気がしていました。特にここ最近は仕事が忙しくなっているのもあってか、疎ましく
感じてしまうこともあって自己嫌悪になることもしばしばでした。
でも、急にかわいくて仕方がないという思いがわき上がってきて、抱っこをもとめられ
てもしっかり抱いてあげたり、自然に笑顔になれました。夏休みで自分の中に余裕があ
るからかもしれませんが、ここ最近ではない感情だったので、ヒーリングの効果だと思
います。
このまま、自分の子どもも温かく育んでいけるようにしていきます。



ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose