2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


おはようございます♪

昨夜「県民ショー」を見ました。

海なし県スペシャルでした。

生まれたのは 神奈川県藤沢市、その後 ちょっとだけ横須賀に住んでいて海はいつもそばにありました。
3歳くらいで栃木に移ったので、海がない事が悲しくて悲しくて
いつか帰ってやる~って本気で思っていたのです。

で、20歳で神奈川県に戻ってきて、海がまた近くになりました。

旦那と結婚して10年。
「どこか行きたとこある?」という問いかけに
「海!」と何度言った事でしょう…。

それがあまりかなった事はありません。
行っても 冬、眺めるだけ、夏は暑いよ〜と行って却下された事が多かった。
でも、釣りには連れてってくれたけど、冬の釣りだったから寒いという事で1年だけ。

当時の私は ブロックだらけだったから、その度に勝手に傷ついて
シクシクしていたんです!!!!!!

そして、いつしか行きたいと言わないようになりました。
海は一人で行こうって諦めたのね。

で、そしたら今年 何故か海水浴に連れて行ってくれました。

めっちゃおおはしゃぎ!うきわも買った!

県民ショーをみて、旦那は初めて私の想いを理解したらしい。

海なし県の人々は…
海行くとめっちゃテンションあがる
海にいった事を自慢したい
日に焼けたい!
海に行ったら勝者!
砂浜は熱い事を知らない!
海の水を舐めたい!

などなど、海への憧れがとっても強かったのです。

私が行きたい!行きたい!って行っていたら
宇宙の法則通りに 「行きたい」という状態がまんまと叶い
行きたいと言わなくなって、自分で行こう!と思考を変えたら
実際に叶うという…
宇宙の法則を実現しまくりました。

宇宙すげ〜!!笑

「だってさ~、海なんてそこにあるじゃん。なんで海、海いうのかな~って思ってたらそういう事なんだ!」

涙、涙、涙。(昨日はまじ泣いた!)

やっとやっと分かってくれたのかよ~。

県民ショーよ!ありがとう!

来年からはきっと連れて行ってくれるでしょう!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

