2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんにちは! 横浜にいきなり秋がやってきちゃいました。
夏みじか!

今日は、午後のセッションのみ。
がっつりフルコースなので、ゆっくりブログを書いています。

なので、瞑想も いつもよりも遅い時間にやりました。

そしたらね、意識がふわっと 聖域にたどり着いたら
スズメがいたんよ。
目の前に! 思わず「デカッ」となりましたら
ぷわ〜と飛んで行きました。

門を入って、左側に。

そこで、気づくのです。

そういえば、私の聖域って 右側だけが開けてるな…と。

スズメが行った左側に行けってことかなと
未開の地 私の聖域の左側に言ってみたら…。

そこは 私のワンダーランドだったの。

滝があって、滑り台があって、遊園地的な。
虹もかかってた。

最初は、わ〜と思ってみてたんだ。

でも、また気づく。
ワンダーランドはほんのちょっとしかなくて、
私は意識だけの状態なので
上の方に意識をあげて、まるで飛んでいるように
俯瞰してみたの。

そしたら、、、、まさに未開の地が
何もないワンダーランド予定地とでもいうような場所だけが…
いや、滝と滑り台だけしか 本当になかった。

そして、それの意味するところは
これから創るって事。

まじで?  あたしもうすぐ42ですよっ。

普通は、ある程度あるらしいんだけど
あなたは自分で創るのよ、みたいなメッセージが流れ込む…

まじで?

ほぼ 何にもないんですけど…。

瞑想から戻って、時間を見ると11時11分。

始まりかよっ!

数字の意味だけでも これだけ意味があるのだ↓

エンジェルナンバー111では
エネルギーの通り道が開きました。

レムリアン数秘学の1111では
「変化変容、進化」

ユリゲラーは
あなたの前に現れる11:11は、ウェイクアップコールである。

数霊11は
「時が来た、さあ始めなさい」

数霊111は
「天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊、音霊そのものを表し、思念がやがて成就していく様を表す。」


どれがピンとくるかが ポイントですよ

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

