2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは♪ 今日のセッションでは暖房を入れました。

夏〜帰ってこい!

今日のお客様は今年60歳。なななんと還暦でございました♪

以前、うちでレイキをサードまで習われた方なのですが
ちゃんと今も使ってらっちゃって、たまにうちに来る時は
レイキ不思議話をしてくださいます。

リズミカルブレインを受けてから かなりお久しぶり。


最近、膝の調子が悪いらしく 諸々デトックスの意味を込めて
おまかせフルコース。

レインドロップ、スターシードヒーリング、リズミカルブレイン、感情コードのカッティングと受けて、かなり軽やかになって帰られました。

合間のお話の中では、レイキをやってからいろんな不思議な事がたくさん起きて
周りにいる人はお話できないし、言っても分からないけど

「(レイキを)やっているから、見れる結果」が楽しい!とおしゃっていました。

いい言葉だな〜と思って、思わずメモらせて貰いました。

この言葉にすべてが含まれているな〜と思うのです。

多くの人は、やりたい事があっても<やる>と<やらない>で悩みます。

そこには、不安や恐れがあるから<やりたい事>だけど
2つの選択肢が出てきちゃう。

やりたいのに、自分の感情に振り回される。

それは、直感とかではなく 思考を間に挟んじゃうんだな〜。

今日のお客様は、まだまだ一生現役が良いとおっしゃって
沢山のやりたい事を語ってくれました。

幾つになっても、人ってなんでも出来るんですよね。

出来ないとしたら、自分の声を無視している自分の思考。

さあ、あなたは自分の声を聞けていますか?

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。