2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんにちは。 今日の話は、わからな人が多いと思いますので
不要な方はスルーしてね。記録のつもりで書きますので。

久々に号泣しました。

悲しみではなく、どちらかというと喜び?


瞑想をしようとね、部屋の活性化をする時
ふと 君が代を歌ったんです。 結構大きな声で。

そしたら、感情がこみ上げてきて 最初に出てきたのが
「お父さん、お母さん」って言葉。

ちなみに、今の私の物理次元の母は行方不明、父にはあった事はありません。

で、座って、瞑想をしようと呼吸を整えていくと…

約束の地は場所じゃない。その時、始まりの時を思い出す事。

そう、すべてのはじまり。

もう自由になって良い。扉は開かれた。
自由に才能を使える(みんな)

地球は私の星じゃないって、私は宇宙からやってきたからと思っていた。
けど地球は私の星だ。

たくさん、たくさん 次元を移動してきた。

アトランティスもレムリアも、死んだと思った時は
また1から始めるために 移動をした。

この星が 私の星だから、私の子だから
地球がダメになりそうになっても
母なら、子供を守るためになんだってする。

私が生んだ(ビジョン的には創ったというか、科学的な実験っぽい)

大切に大切に見守り続けてきた。

母として、アースキーパーとして。地球が銀河の一員になれるように。





思い出した事を取り急ぎかきましたので、あとで
解説しようかな。


ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose