2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは! 初開催の満月のチャネリングお茶会終わりました〜。

ココナッツオイルとクッキーを創りましたが
写真撮るの忘れた〜!!

と思っていたら、参加してくれたタエフード酵素教室のたえちんが
写真を撮っててくれましたので、頂きました!
choco.jpg


初めましての方もいて、ドキドキでしたが
ここ最近のエネルギーの変化に満ち満ちなので、
ニヤニヤしてたそうです。笑

2015-08-30.jpg

これは、終わってから感想を書いてもらっている図。

一人一人チャネリング中は、みなさんご歓談だったのですが
一体どんな話が繰り広げられていたのだ〜!?

最後は、みなさんの不要なエネルギーを浄化し、光で満たすヒーリングと
ハイヤーセルフにメッセージをもらいました。

ミカエルを呼んでヒーリングをお願いしたのですが、
エネルギーで熱かった!

みなさんそれぞれに気づきがあり、自分を取り戻した方
やりたかったビジョンが見えた方、すっきりした方、
それぞれに最善が起きたと思います。

その大切なひと時に立ち会わせて頂けて ありがとうございました。

大切な日まで あと1ヶ月。
9/28日の人生をリセットして、夢を叶えるお茶会
残席2名です。

11月のチャネリング講座は満員となりましたので、締め切りま〜す♪

明日は9/28日以降の地球がどうなるか 聞いてきますね!
そのシェアリングは9/28に!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose