2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんばんは〜♪

今日の内容は 人によっては、「ああ、この人イっちゃった」と思うと思うので
「うわっ。痛い!」と思ったら、ページを移動しましょう!笑

衝撃的なS-AEKOさんとアシュターの対談から数日、大分落ち着いてきました。
数日悩んで、考えて「あたしが地球に残る理由がない!」という状態で
もう故郷に帰るしかないじゃんという状況でした。
ま、それはそれでいいんですよ。 
常日頃から 「帰りたい、帰りたい」と願っていた私ですから。

じゃあと、プランを3つ考えました。

9月28日11時51分 
(プラン A)ウッキウキで故郷にスピリットになって帰る。

(プラン B)スピリットになって故郷に帰るけど、会いたい人にあったら、地球に戻る。(時間なんてないから地球の0.001秒でも可能)

(プラン C)新しい地球にダイレクトに移動する。

うん、我ながら上出来!笑

地球でやる事が見つからないのよ。奥さん
だから、地球にいる理由が見つからない、だから考えみました。

↓ ここらへんから イっちゃってるから注意!(3次元の人としてはって意味ね)

新しい地球ってこんな感じがいいんだけど〜 みどりバージョン!!

⭕️動物と仲良し。争うとか食物連鎖とかはない。コミュニケーションが取れる。
たとえば、しろくまと「最近 暑いけど 平気?」「ほんとだね〜。かき氷食べたいね」的な。
だからもちろん、ナルニアみたいに ライオンの横を歩いて一緒に旅する事も出来る

⭕️お金のシステムはないから、生活のために働くという概念はない。好きな事だけしていける。

⭕️海の中でも息ができる。空も飛べる

⭕️体を維持するとか動かすために食事をするという考え方はなく、食べるという喜びを体験したい時だけ食べる。

⭕️3次元の地球ランドがある。3次元の地球を体験できるテーマパークがある。(今でいうキッザニアみたいな。笑)

⭕️治らない 訳のわからない病気はない。

⭕️エネルギーは 無尽蔵にあり、使える。それは愛から出来ている。

⭕️言葉もあるけど、好きな言葉を使える。テレパシーも使える。

⭕️神様とか天使とかも 普通にいるから話せるし、遊べるし、一緒に仕事が出来る


新しい地球は、エネルギーを具現化するという事でたくさんの事が物質化していく。
たとえば、洋服は基本オーダーメイド。着たい服をテレパシーで伝えると
デザイナーが受けとって、エネルギーを具現化して、洋服という物質にする。

その為にエネルギーを具現化するという事を教える学校があって、そこで私は教えてる。
職業も魂が喜ぶ事をみんなが仕事にする。逆にそういう風にしか選べない。
すべては愛で、奪う奪われるという概念はなく、自然にエネルギーの交換が行われる。

それが永遠に続くから、飽きたら 別の星とかにいく。

とりあえず、公表するのは ここまでにしよう!何故なら 他はもっとイっちゃってるから。笑
そう!私は生まれつき 創造が大好き。子どもの頃から そういう世界で生きてて
人と関わるようになったら、荒波に揉まれまくったので、元に戻るだけ。うっひゃっひゃっひゃ。

こんな感じで書いてたら、楽しくなってきてそんな地球だったらいる理由があるかと
イメージが出来たました。

だってさ、10億年ワープだからね。そんくらいは、簡単でしょ。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら



関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

