2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます♪

今月に入ってからか、体がいろいろ変化をしています。

胃が機能を低下させてたり、呼吸がうまく出来なかったり
心臓が痛かったり、頭痛がしたり、何を食べても美味しいと感じられなかったり。

ライトボディの変化について「ライトボディの目覚め」という本で
でミューテーションが書かれています。

もちろん、ただの働きすぎ〜とか、飲み過ぎの頭痛〜とかもあると思いますけど
別の理由もあったりします。




頭痛
頭部、首、肩の長期にわたる鋭い痛み
おそらくエーテル性クリスタルが原因です。取り除きましょう!
こうしたテクニックのトレーニングを積んだ施術者にコンタクトしてください。

「は〜い!エーテリックヒーリングに来てくださ〜い!!」


眉間の部分に圧迫を感じる
まるでだれかがあなたの眉間に、指を押し付けているかのように感じるというものです。
これは、そのままを行なうのが解決法です。
その場所に指を何秒間か押しあててみてください。
たいていすぐによくなります。これは松果体が成長していることが原因です。
この方法は後頭部上方(脳下垂体の成長)の圧迫感や、
頭頂部分から少し後ろにずれた場所(第四の眼)の圧迫感にも使えます。



瞑想中や覚醒のさいに振動を感じる
これはライトボディのプロセスにともなう自然な現象ですが、
わかっていてもこれが起きると緊張するものです。
単に波動が上がってきているということです。
リラックスしてそれを楽しんでしまいましょう。

胸骨の中心が痛む
これはたいていハート・チャクラが新しいレベルへと開いていくときに現われます。
大きく息をして「グレース」のシルバー光線をハート内に呼び込みましょう。
自分でも意識的にハート・チャクラが開くのをイメージします。
痛みがなくなるまで、どんどん呼吸を深めてチャクラを開き続けていってください。
ハート・チャクラは多次元へのゲートなのです。



腕や手がぴりぴりしたり、しびれる
これはときには四ヶ月ほど続く場合もあります。
ライトボディにエーテル的なヒーリング能力や
外科的処置能力の構造が設置されているときにしばしば出る症状です。
普通はエーテル的な施術を自らの「聖なる目的」の一部としている
ライトワーカーのみに起きます。
ライトボディ第八レベルでは、神経系組織がより多くのライトボディのインパルスを
受け入れるよう要求されるために、たくさんの神経系の変異が見られます。
もしもあなたが手や足を使っている最中にしびれが生じた場合は、
すぐに脳の調整をしましょう。
松果体は自律神経系の音色と電磁波を調整する電気的パルスを発しているだけでなく、
肉体すべてのいろいろなリズムをつかさどる脳脊髄液のパルスにも関わっています。
もし松果体から頭蓋骨の根もと、さらに背骨に伝えられているパルスが
何かの理由で途中で止まってしまった場合は、
神経系に問題が生じて自己統制力さえ失いかねません。
眠りにつこうとするときに、足全体の深い痙攣を体験するかもしれません。
神経鞘が後ろに押されるような感じがします。
これはとても不快に感じられることもあるでしょう。
自分の指を眉間におくと、アジナ・センターという場所が圧迫されます。
そこは脳内の松果体につながっています。
もう一方の手の指で、頭蓋骨の根もとの中央を押してください。
そして脳の中心に意識を集中させましょう。
もしあなたがこうした神経系の問題を抱えている場合、
脳の中心から脳幹にむかって、まるで雷や電気の閃光のような「光」の帯が伸びているのに
気がつくでしょう。この帯をイメージしながら、そこにむかって呼吸をしていき、
やがて帯が鉛筆ぐらいの太さの青白いレーザー光線のようになるまで、
しだいにゆっくりと呼吸していってください。
いったんこれを行なうと、あなたは「光」のパルスを放射しはじめます。
あなたのスピリットが必要なリズムに調整してくれるようになり、
肉体と神経系全体がリラックスしてくるのを感じるでしょう。
あなた自身が完全にリラックスしたのを感じるまで続けてください。
約1分ほどかかります。

食生活の変化
自分がずいぶん奇妙な食べ物の組み合わせにひかれているのに気づくこともあるでしょう。
あなたの肉体は以前とは異なった比率で、
さまざまなものを栄養補給しなければならなくなっているかもしれません。
細胞レベルで変異が起きていることを覚えておいてください。
そう、ダイエットのルール本は捨て去りましょう。
もうひとつよくあるのは、何をどれだけ食べてもおなかが空いていたり、
満腹にならないという経験です。
あなたの肉体は、栄養源として「光」を必要としはじめているのです。
まず、あなたが飲んだり食べたりするものすべてに「水への祈り」をささげましょう。
次に、「ツール」のところで説明した「光を吸収するテクニック」をおこなってください。
手のひらを太陽にむけて差し出し、両手の指で三角形をつくり、
エネルギー的なプリズムをつくって可視スペクトルの背後にある「光」を呼び込みます。


ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。