2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんにつは〜!!今日はめっちゃ雨です。

理由はわかっているのだけど、ここでは言えません。笑


こんな雨の日に3回目のセラピーイベント「ワンダーランド」の打ち合わせ。

横浜のハワイアンカフェです。

2015-09-08112203.jpg

私はサラダプレート。
朝にも書いたけど、昔は2合食べられた私の胃は
今や食べ物をあまり大量に受け付けません。(ふつー?)

炭素ボディで あと何回食べ物を食べられるんだ〜!!

さて、そんなこんなでイベントの打ち合わせはサラっと終わり
9/28の話へ。
この間S-AEKOさんに聞いてきた話をシェアしたり
どんな世界なの〜?と創造したら、みんながニヤニヤしてしまうという
不思議な人たちの集まりと化していました。

そしてそして、主催者としてのミッション。
どんなセラピストさんなの?ってことで
「それは生まれつきの力ですか〜!」という質問攻め。

沢山 「へ〜。不思議」という話を仕入れて参りました。

人間って不思議だねっつ!

ちょっとづつ そんな不思議なセラピストさんたちをご紹介していきたいと思いますよ。

最後に、私がとっても楽しみにしていたエルサレムストーン。

ルカさんのイスラエルに住むお友達が創った岩?のプレート購入させていただきました。

2015-09-08144206.jpg

一目惚れ。

手にした瞬間から、すげ〜!!
何がすげ〜のかは まだ分からないんだけど
とにかく すげ〜ということだけが分かります。笑

これはお仕事の祝福! 

そんな話もおいおいしていきますね。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら



関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

