2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


おはようございます♪

5次元の人について 書いてみようかな〜と思います。

私には未知だわ〜っ。会ってみたい!って思ってたんですが
何気に 私合ってるじゃんということに最近気づきました。

もう世の中にはちらほら5次元〜に移行している人がいるんですよね。

この間のアシュターとの対談の時にも質問タイムの時
「外国の方で数ヶ月前に私は移行したんですけど」という方がいらして
お話してくれたんですが、私が覚えているのは「Enjoy the Ride!」の部分だけ。
通訳してくださった方の話を全然聞いてなくて…。

私の後ろの方に座ってらしたので、振り向いてちょろっと見ただけですが
私には光って見えなかった。(私は見えるタイプじゃないからね)
フツーで隣の人との違いとかも みた感じはありませんでした。
でも、その後 その方が写ってる写真みたら すごかったけどね!(オーブだらけで)

そして、2年前くらいに上江洲先生という完全覚醒者(わらスピでみて会いに行ってみた)という方とお会いしたことがあるんですが、その時 完全覚醒者の意味が分かってなかったけど、ふと先日 もしや次元上昇したって意味か?と。

テレポートもできるし、病気も治せるし、寝なくてもいいし、シャツも汚れないって当時読んで
「へ〜。すごいね」って思っただけ。あはははは!分からなすぎて笑うしかないですね。

しかも、私の前を上江洲先生が通っただけで、浄化をしてくれたという素晴らしい体験をしていたではないですか!

見た目は、やっぱり普通です。発光していたりはしません。
でも、見える方には見えるのかもしれないですね。

それとね、メンインブラック3で5次元の人が出てきますよ。
それを見たことも忘れていましたが、そこにフォーカスすると出てくる出てくる。

それからこれも2年前でした。
「アセンションへの超導き 不可視の王国<<アストラル界>>へ行こう」という本を読みました。
p.jpg
本屋で見つけて、この表紙のイラストが可愛くて可愛くて、飾りたい!って思って買って読んでみた本。
正直、シリーズになっていたので 登場人物に関して???の部分が多く
当時の私には よく分からんと思っていたけど
この本の中に著者の友人として 5次元の人が出てきます。
普通に地球に多次元存在がいるという事を知った今なら、「ああ!」という事が分かるんだけどね。

しかも、表紙をしばらく飾ってたけど もう必要ないやって手放してしまったので、読み返せない…。

こうして振り返ってみると 普通に暮らしている訳ですよ。5次元の人。

だから、それが今は特別な事なんだけど 特別じゃない日が近づいているという事なんでしょうね〜。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら



関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

