2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは♪ やっと明日は晴れになりそうですね。

今回は 信じられない雨の量でした。
私、中学生の頃 近所の川が決壊して家が床上浸水、
しかも2年連続で という経験がありまして。
まだ中学生だったからね、すっごい怖かったの。
うちはおばあちゃんしかいなかったから、消防の人が車で来て
公民館に逃げたりしたんです。
あとの片付けが大変なのよ〜。ふとんとか使えないしね。
学校からはお見舞金をもらった覚えがあります。

さて、今日は先日買ったエルサレムストーンについて。

2015-09-08144206.jpg

これです。結構重いです。

これをワンダーランドの打ち合わせの時に受け取ったのですが、もうその時点で凄かった。

もちろん詳しくは分からなかったんだけど、凄いぞこれ!って。


そもそもね、エルサレムストーンってなんぞやって事なんですけど
詳しくはミサコさんのブログに書いてありました。
http://ameblo.jp/misakomakuta/entry-11990037192.html

読まなかった人に簡単にいうと、この聖地エルサレムはエルサレムストーンで町全体が出来ているそうです。

聖地パワー満載なのかな?

この私が買ったものに書かれているのはマカバのシンボルとヘブライ語。

「豊かさと財の入り口が開かれ、

この場所は、沢山の幸せと祝福に満ち

喜びと平安の場所になります

自信に溢れた、成功への扉が開かれます」と書かれているそうな。

手に入ってから調べたので、「ほえ〜」って感じです。

が、このエルサレムストーンが凄いのは そこじゃない。

他のがどうか分からないんだけど
3Dホログラムが見えます。(いえ、物質を見る目では見えないんだけど)

ホログラムっていうのは、SF映画なんかで出てくるやつ。
「レーザーを使って記録した立体画像のこと」だそうです。

スターウォーズに出てくるし、この間みた マンオブスティールにも
かなり進んだホログラムが出てきます。

これを持って 瞑想をしてみたら…いろいろ見えました。

でも、まだ確信をついていないような気がするので
引き続き いろいろ探ってみなくっちゃ!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

