2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


おはようございます♪

まんまと日食の影響を受けました。

今まで問題だったものが もう一度やってくる。
過去の見直し。

浮かれすぎてて、日食なんてノーマーク〜と油断してましたら
がっつり影響受けて、受けてから、「あ!」と気づく私です。

そんな時 目にしたメッセージにより復活。
とっても暖かなエネルギーが流れてきます♪

だから、日食の影響で不安や恐れ、怒りなどでイッパイになりそうだったら
一読してみてください。




Adamus St. Jermain by Geoffrey Hoppe- ジェフリー・ホップ
"What's the last thing a Master does before their Enlightenment?" from Kryon Summer Light Conference 2015,


I AM That I AM. アダムス・ソブリン・ドメインです。
私の中でこれ以上の言葉はありません。I Am That I AM.
深呼吸してそれを自分の中に深く入れて感じてください。私は存在します。I AM That I AM. 純粋意識です。

では、少しの間ご一緒しましょう。一言、私はここでマダム・ブラヴァツキーの隣に座っていると思いました。
(注:隣に座るマリリン・ハーパーかジャネット・コーリーのどちらか)クートフーミに確認しました。すると、クートフーミは、ブラヴァツキーでなければそんなにいい匂いがするわけないと言いました。
彼女はとてもいい匂いがします。
今日、2,3の人からマキオ(精神世界に広がる気休めや迷い事)について注意していない、だから、甘いとお咎めを頂戴しました。皆さんがヒーリング・ウオーターや癒しの棒などに多額の金を費やしていることについて注意していないと言われました。それは、別の日にとっておきましょう。もう一度、精神世界のまやかしについて話す時があるでしょう。

でも今日は、神聖な場で安心です。一生懸命になる必要もなし、
自分に対して手厳しくなる必要もありません。エネルギーを受け取るだけでいいのです。
エンティティがあなたにギフトを送るに任せ、ハグし、愛するに任せればいいのです。
今日は、外の心配事を暫くの間忘れてください。
マキオについてはまた別の日に話したいと思います。今は、私たちは皆さん一人一人に愛をかけます。

私たちは、皆さんの人生、困難を理解しています。
ここには、特に体の深い所に問題を抱えている人がいて、
心配をしうろたえ、どうなったんだろうと思っています。
あるいは、何かが間違っていたのだろうかと思っています。
しかし、何も間違っていません。何も間違っていません。
それは、ライトボディ、ライトマインドへと変わる過程にいるだけです。
だから、古くて根深い問題が浮上しているのです。ただ手放してください。
それに関わらず、意識を向けずに、ただ手放してください。
問題だと思わなければ、自分の問題にはなりません。
でも、そうではなさそうですね。

私には、もちろん皆さんの人間の顔が見えますが、数多くの人生の時の顔も見えます。
皆さんの魂の顔も見えます。でも同時に、大きな疑問符も見えます。
その疑問符が、皆さんの素晴らしい顔のほとんどを覆っています。
正しいことをしているのか、正しい場にいるのだろうか、自分は十分なのだろうか、
という疑問符です。どうか、そういう自分が見えなくなるような疑問符を捨ててください。
疑ったり気にしたり、疑問に思うなど止めてください。
今、どうか、自分の疑問符を乗り越えてください。
この低迷から抜け出たろうか、などと考えないでください。
魔法の方程式などありません。ただ乗り越えるだけです。
すると、向こうに出られます。疑いを全て乗り越えて、本当の自分、自由な自分になってください。

ただ、本当の自分を感じてください。本当に素晴らしいですよ。
皆さんが私が見るように自分を見られることを願っています。
本当に素晴らしい存在です。悟って本当の自分と一体になる直前などは、驚きの一言です。
一つ、お話したいと思います。非常に簡単な事なのですが、難しくなることさえあります。

スピリチュアルな旅で皆さんは数え切れないほどの人生を送りました。
他の人を助けたり一緒になって働いたり教えたり、
自分に気づいて、あるところまで意識を拡大したりしてきました。
しかし、疑問符を乗り越えられる、ある時と場というものがあります。

非常にシンプルなことをお話します。
その簡単なこととは、リラックスして本当の自己に気づき、
悟るということです。リラックスして悟りに至ることです。
何かに取り組んだり、分析・検証して修正することではありません。
努力することではなく、リラックスして本当の自分に気がつくことです。
最近のセッションで会場にいた人から質問がありました。

「マスターと言われる人は、悟りに至る最後の瞬間にすることは何か?」。

「悟る直前、マスターがやることは何ですか?」私の答えは単純です。

「何もしない」。

以上、私は、アダムス・セント・ジャーメインです。



ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

