2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんにちは。 天気が良いので連投です。

先ほど、チャネリングメッセージを載せましたが
自分に合わないと思ったら 途中でやめて読まなくていいんですよ。

なんでもかんでも 受け取る必要なないんです。

意味がわからなくとも、なんだか心地よいもの
意味はわかっても へんか感じがするもの

意味もわからないし、パニックになってしまうもの

いろいろあると思います。

チャネリングだから、良いものだ!というわけではないですね。

もちろん悪いと言っているのではなく

心地の良いか悪いか、で決めていいんです。

決めるというのは、あなたが選択するということ。

感じる方がいい訳ではないでしょ。

感じるのが いいのなら、私は鈍感すぎたので
こんな仕事はやれなかった。

感じないのが、当たり前だったの。

今は、努力?の甲斐あって 感じるけれども
それでも もっと凄い人は沢山いますからね。

でも、今の私はとても心地が良いのです。

だから、大丈夫。
みなさんも 今のあなたが決めて正解なのです。

人に委ねずに、自分で決めましょう。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose