2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは♪ 新月+部分日食 皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は様々なミラクルを我が旦那が起こし、「なんか受け取ってるなこやつ!」状態になりまして、富士五合目と富士山本宮浅間大社に行ってきました。

fuji01.jpg

富士山の五合目は強風でした。初めて富士山に登ったのはここ富士宮口から。
もう、閉山しているから人もいないと思っていたのですが、帰りの方が結構いらっしゃいました。
両脇を抱えられて下山してきた方もいらっしゃって、私たちが帰る時に救急車が登ってきてました。

5合目の気温はなんと10度。もちろん防寒に袖なしダウンとレインと2着持って行ってたんですが強風すぎて、数分で寒さによる頭が痛くなってきて、全然ゆっくりできませんでした。

それでも、太陽と神々と月の神々に祈り、富士山と繋がり 地球に祈りを捧げてきました。

fuji02.jpg

山頂は、姿を見せてくれませんでした。

お昼は、富士宮やきそば。

初めてのお店「ゆぐち」

yakisoba01.jpg
にんにくやきそば

yakisoba02.jpg
いか焼そば


okonomi.jpg
五目お好み焼き

いつも行くお店だと 全然足りないから調子こいて頼んだら
すっごいボリュームで、最後のお好み焼きにはふたりで 「…」。

最後は、フードファイターと化し、頑張りました。
出汁がたっぷりで、とろとろの大阪たこやきのようなお好み焼きで大満足。

そして、富士山本宮浅間大社。大好きな神社のひとつです。
水がね、富士山からのお水でとっても美しく 清浄な場所です。

jinjya01.jpg


ここでも旦那はいくつものミラクルを起こしてま〜びっくりでした。

jinnjya02.jpg

お参りしたら、開口一番 怒られましたが…、有難いお言葉を頂いて
地球の事、日本の事をお祈りして、後ろに参拝の方が並んでいたので
短い滞在でしたが、後にしました。

その後、食べ過ぎた私のお腹は…
お家で 私の恐怖とともに、おトイレに。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

