2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは♪

今日も旦那はミラクルを起こし、私は今日は江ノ島に行く事になりました。

「なんなんだ!?どうしたんだ?」と思っていたら
江ノ島に向かう電車の中で 
私と旦那のマスター同士の関係性が明らかになるブログを発見。
しかも、別の事を探してたんだけどね。
それを見たら、「納得!そういう事か」と。

さて、今日はお天気で洗濯びよりですと気象予報士の方が自信を持って言ってたけど行く途中はどんより曇り。
この間から、自分の意識と天気が全く同じ状態を表していて
ああ、これが創造主(だれもが)って事ね。と

猛烈に洗濯してきたんだけど、大丈夫だったからし?と電車に乗って
江ノ島着いたら、晴れたさ!

そして、着いたけど 本当に今日呼ばれてるんかな〜?と疑問に思いつつも
最初の「辺津宮」(へつのみや)にたどり着いたら
猛烈な太鼓が鳴り響きました。いつもはミッションが合っていると
ドンドンくらいなんだけど、マリオが1面クリアした感じで鳴り響く…。

「あ、来て良かったんだ」と。

さらに進んで、次なんですが何十回も来ている江ノ島。
今日に限っていつもと違うルートを選びました。無意識に。

そしたら、次は「奥津宮」(おくつのみや)

あれ? ひとつない? あれれれれ。どこ行った?と思っているんだけど
自分がいつものルートじゃないところを通ったからとは気づかない。
で、さらにおとなりの「龍宮」(わだつみのみや)へ。

お参りして、海に出ようと思ったんだけど
それは必要ないらしく、そのまま戻りました。

そしてようやく 違うルートを通って「中津宮)(なかつみや)を抜かしてきた事に気づいたのです。

それがすごく不思議で不思議で、お参りして 
そのまままた最初の「辺津宮」(へつのみや)に行きました。
「この順番で良かったのか?」と疑問を持ちながら。

そしたら、再び マリオ1面クリアな太鼓が鳴り響いたので
「ああ、良かったらしい」と。

enoshima02.jpg

それと同時に 数年前からの神社ミッションが今日で終わったんだと知るのでした。

帰りの電車には、どこかの不動産の広告の写真で
街に光の柱が立っていました。

実は昨日の昼から 何も食べてない私。(昨日食べ過ぎたから)
おにぎりが食べたい食べたいと 横浜駅に。
最初に発見したお店に行くと 後から気づいたんだけど
明太子302円!

た、高い。でも、もう戻れない…。

onigiri.jpg

新米らしいので、秋の収穫という事で2つ買って高島屋の屋上で食べました。

sora.jpg

食べながら、見上げた空には 白い光の線があったんだけど
写真には写らず…。

帰りに寄った近所のショッピングモールでは天使の梯子が写りました。

tressa.jpg

江ノ島を出てすぐに やってきたメッセージがあるので
載せますね〜。必要な方に届きますように。




もう必要のない幻想を手放す。
それだけ。

コントロールされてるとか、
闇とか。

もうそれは存在していない地球。

古くなった幻想を手放せば、
道開かれて
光あふるる

もうスッカリなくなった

古い概念のカスを

必死で掴み

苦しみ、悲しまなくて良いのです

新しいあなたを創造して良いのです。

ゼロからはじめてよいのです。

光溢れるあなた自身を

淀みなどないあなたを

それは真の創造であり

あなた自身なのです。

さあ、あなたに戻るときがやってきました

深呼吸をして、準備をしてください。

あなたの光に栄光と永遠がありますように




最後に 個人が選択すればいいだけという事でした。

行けるんだろうか?とか
自分にその資格はあるんだろうか?とか
自分をジャッジせずに
行きたいのなら 

「もう用意はされているので 個人が選択すればいいだけ」
だそうです。


ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら


関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose