2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは♪

やってみたかったことをシリーズにしてみました。
何に自分は、ワクワク、ドキドキ、テンションア〜ップするのだろうか?と。

この間は、ネイルシール。

今回は、一人カラオケ〜。

この間のインナーチャイルドワークで聖域で大声で気持ちよさそうに歌っていたから
大人の私も行ってみました。
人生初です。

しかも、10年以上は行ってない。

近所にあるカラオケ。もちろんはじめてなんだけど
全然説明してくれず、しばらく部屋のなかで考えこむ。

どうやらドリンクは飲み放題らしい。廊下にあった!

とりあえず、いろいろと入れてみるも…。

karaoke02.jpg

この曲全然覚えてなくて、きっとサビだけ覚えてるんだろうな〜。
しかもね、聞いてた当時は「うんろの果て」だと思ってて
今日初めて知りましたよ「くもじの果て」だとは!
CD持ってたのに!

しかしね、大声出すことなんて 普段ないから
あまりの下手さに、自分でびっくりしたね!
博多大吉さん並みでした(言っとくけど、華大さんたち大好きですよ)

しかも、歌詞に感極まって泣いてしまうトラップがいくつもある!

karaoke01.jpg

昔、あゆ好きでした!
マスコミ席でコンサートをみたことも。
この曲、大好きで、PVもダウンロードしてるんだけど
何度も同じところで 泣いちゃうの。
なんざんしょ?

いや〜 選んだ曲のほとんどが あんまり覚えてなくて
記憶喪失!?と思うほど。

エヴァンゲリオンは結構覚えてたよ。

次のやってみたかった事シリーズは「漫喫」に行ってみたい!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

