2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます♪ あと約1週間ですね〜。

S-AEKOさんのブログにアガルタコードのことが載っていたので転載致しまする〜。

是非是非やってみて、楽しんでください。

やって、出来てるの?とか 考えるのは意味ないですからね〜。
ただやるだけなんですよ〜。


ここから転載

アイーナ・アルファ エンタープライズ公式HP トップにある、多次元新宇宙・真地球の始まりまでのカウントダウンの「日」が、いよいよ一桁代になりました。

着実に、正確に、設定された瞬間へ揺るぎなく時を刻んでいます。

繰り返します、これまで起きなかったのは私たち人間の強い意志による決断がなかったからだと。

ひとかけの疑いを持たず、信頼することができなかったからと。

喉から手が出るほど渇望しながら、それでも起きなかったときのことを考えてしまうのが私たち人間でした。

たったそれだけのこと!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そうです、たったそれだけのことでした。

たったそれだけのことが、できませんでした。

ーーきっと誰かがやってくれるだろう。

ーーもしうまくいかなければ、それはその人の責任だし。

ーー信じるだけでうまくいくならそんな簡単なことはないし、実際、あるわけないだろ。

しかし、もうそれは滅亡の選択にしかなりえないことを、現状の地球、現状の日本をみれば識者はわかると思います。

そしていま、私たちはそれをひとかけの揺るぎもなく決断することができました。

たったここまでのことに永い永い時を経て、学習しました。

かつ、ワープ先の目標地点への到達経過の詳細設定ができたことも重要でした。

今回のワープは、宇宙まるごとで起きる物理的な出来事です。

全人類の内的鍛錬の完結を永遠に待ってからでは、もう手遅れになる最期のタイミングの到来です。

今回は、覚醒の有無に関わらず、塵ひとつ残さず存在物全てもれなく移動します。

そして、最も重要なのは、確実に成功が決定したタイミングでもあります。

まずは量子的崩壊と同瞬間に、再結晶化された真地球が存在するタイムライン上への移動が何よりの先決です。

よく他人の心配をされる方がいらっしゃいますが、各自が愛であることのみを実践することで、その方の量子場の振動数が上がり、周辺を巻きこんでいきますので、理解しない方への強制や説得は賢明な手段ではありません。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先日、9月15・16・17日にアイーナ・アルファ エンタープライズ主宰で開催された銀河人養成講座の中で、アガルタコードについての説明と実践も行われました。

アガルタコードは、今回の次元上昇に必要な非常に複雑な詳細項目を、圧縮コードのような形にして、アシュターを始めとする銀河の仲間たちが提供してくれたものです。

これは人類が壮大なアルケミー(錬金術)を行うための非常に重要なコードでした。

そのアルケミーをこなすための特別プロジェクトチームが、この夏、緊急で結成され、アシュター指揮の元、8月に全人類にすでにセッティングが完了しています。

9月の講座は、アガルタコードに至る宇宙的概要、構造などについてより深く理解したい方への内容でした。

それゆえ、本講座は非常にパワフルな実践となりました。

それでも、自身でもこのコードに臨みたいという方のために、本日、やり方をお伝えしますので、ご興味ある方は是非実践してみてください。

まずは、下記の絵をご覧になってください。

o0800057013375362287.jpg

*頭頂から松果体に向けて、「7・8・9」の三つの数字を入れてください。

やることは、ただそれだけです。

追加で、自身の本来の輝きを取り戻し、かつ浄化を促すコードで「3・8」コードというのがあります。

これも実践したい方は、後頭葉のスクリーンに、この「3・8」を描いてください。

よろしくお願いします。




転載おわり。

3次元でできること、たくさんあります。

食べること、怒ること、悲しむこと、愛し合うこと。

思いっきり楽しんでね!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。