2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんにちは♪

シルバーウィークは当初の予定を覆し、毎日とっても良いお天気ですね。
今日も自転車の車輪にカマキリがいました。
カマキリは、なんと国常立尊(くにとこたちのみこと)のお使いだとか。
なので、今日も自転車を置いてお買い物。

私も連休を楽しみつつ、いろいろな事に想いを馳せています。

6月に受けたメタトロンのDNAリーディングを読み返していたら
我々人間がシフトするのに大切な事を言っていました。

「人類がシフトするのに、必要なのは20%以上の光の含有率を持っている人が20パーセント。
今は12%まで来てる。あと8パーセント上がれば 大衆レベルに光が広がっていく。
20%以上の光の含有率がライトボディに移行するために必要なんだけれど、
すでに光の含有率が20パーセント以上の人が12%いる。」

これは、S-AEKOさんが対談の時に言っていた ある数字とほぼ一致しました。

対談は、8月末、このリーディングを受けたのが6月中旬。
あまり変わってないのです…。

でも、先日S-AEKOさんがアガルタコードを公開してくれたので
この12%は きっと増えていると願っています。

みなさんはアガルタコードの設定しましたか?

まだでしたら、是非やってみてください。とても簡単です。
やった方々は、「自分の未浄化の部分だたんまり出てきた」という人が多いようですよ。

松果体が活性化すると、おでこがピリピリしたり違和感があったり、圧迫されたように感じたりといろいろな感覚があります。また、私のこれまでの経験上 痛い場合もありました。また、何も感じない場合もあると思います。

最近の私は、寝ていても仕事をしているので、基本疲れています。
そして、もう記憶はぬけ落ち、味を感じなくなり、食事はエネルギーを頂くという
味気ない食事です。なので、今の私は、料理がいつにもまして下手です。
まずいという事は何故か分かります。苦笑

そして、体から抜け出てる事も多いらしく
チョコを食べると バタバタバタ〜と体に戻ってきます。

はふ〜。

新しい世界での私がやる事が固まってきたのですが、それはどうやって?という感じで分かりませんが
そうなるのでしょう。

先ほど、チャネリングしたメッセージを掲載します。
9月28日以降の変化についてです。




人間がとれだけ望み

信じるかによって

変わる。

より多くの人が望み

心から信じることで、変化は大きくなる。

愛することで、それは広がる。

水面に落ちた、水滴のように

愛の水滴を落とせ。




ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

