2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


人数の更新をしました。

11、12月のイベント&ワークショップが増えて、煩雑で見づらいので

まとめました。

11月17日に予定したいた5次元カフェは、平日が増えた事もあり
12月22日にまとめますね〜。

なので、17日日曜は通常セッションのご予約を承ります。

11月10日 「メタフィジカルアロマ(R)Basic1 終了しました

本当に自分に気付く、能力を開花する、目覚める。何をやってもできなかったのは そんな事が原因だった?
世の中の真実、体の事、ココロの事、スピリチュアルな事。
アロマの力を借りて、本当の自分に近づく為の方法が満載の講座。

11月21日 (木)
11時〜16時
「五次元ってなんぞやカフェ』 2500円 残2名

そもそも五次元ってなんでしょう? 去年スピリチュアル業界をにぎわしたアセンションって? 結局何も変わらないように見えるけど・・・。 そう思っている人が多いでしょう!でも、変化はもう起っています。2013年9月23日 五次元に次元上昇した地球。そして、その地球に住むまだ3次元の人と5次元、4次元の人。今後、共存できるならいっか〜と思っていたら そうじゃない!! 

世の中(3次元)っておかしい!? そう気付き始めた方は 5次元行きの切符を手にしているかもしれません。

この世の仕組み、目覚めるってどういう事?などなど これから地球はどうなるか? 私たち人間はどうしていくべきかをゆる〜く?お伝えするお茶会です。


11月24日 (日)
10時〜13時 
「脳ドロップ体験会」3000円 残1名

脳の為のレインドロップ。関東で受けられるサロンはここだけです。(札幌TAOオリジナルメソッドなので)私も習ってからセルフでほぼ毎日行っていますが、頭がクリアになる、視界が広がる、目が大きくなる、呼吸が楽になる、高次と繋がりやすくなる、肌がキレイになるなどの効果が出ています。(うつなんかも、脳に酸素が足りない・・・)

私たちはどうしても呼吸が浅くなりがちで、脳に酸素が足りてない状態なんですよね。だから、ヤングリヴィングのアロマを使って、酸素を脳にしっかり届け、活性化する事で幸せホルモンのセロトニンをバンバンだして、幸せをこれでもか〜!!とうけとり、ドーパミンを促してさせて若さと美しさをアップ!!

もちろん普段 ぼや〜っとふわふわしているなら この爽快感とクリアの脳状態を感じ、自分の可能性を信じられる!と思いますよ〜。


13時半〜
「足裏ヴァイタフレックス体験会&ワークショップ」
 3000円残2名

そして、午後からは足裏ヴァイタフレックス。足裏の反射区にご自分の指で電気刺激を起こす方法です。これにより、肉体の浄化はもちろんココロの浄化も行います。各反射区を刺激し、ヤングリヴィングのアロマの効果をしっかり入れ込む! レインドロップの準備段階で行うこのテクニックは、しっかりやらないとレインドロップの効果も半減してしまう程の効果。セルフでしっかり覚えてご自分のココロの体のメンテナンス。そして人生に豊かさを取り入れてくださいね。 気になる症状別のレシピもお伝えします。
       

12月22日 (日)
10時〜13時 
「石けん教室」 満席 3000円 お問合せ下さい

地球を汚したくないからという理由で作り始めた石けん。最初は自分よりも地球の事がきっかけだったのですが、石けんにしてから、肌がキレイ。(昔は大人ニキビが結構ありました)あのモチモチ泡を知ってしまったら止められません。
たま〜に 作りたい方がいるとひっそりとマンツーで行っていたのですが、今回やりたい!という方がいたので募集してみます。牛乳パック1本分のマルセイユ石けんが作れます。マルセイユ石けんは石けんの王様。その他の私がお気に入りのレシピも差し上げます。
石けん作りって1人で始めて作るとなると 苛性ソーダという壁がありますが、1度教わってしまえば それほど怖くありません。地球に優しく出来る人は、自分にも優しくなれますよ。

大きめのボウル(プラスチック以外)1個
小さいボウル (プラスチック以外)1個
空の牛乳パック 2個 
石けんの入った牛乳パックを横にして、持ち帰れる袋

(お持ち帰り時の石けんはまだ液状です)をご持参ください。

それ以外の材料は、こちらで用意します。
香りを付けたい方は、エッセンシャルオイルをご持参頂いても良いですし、
こちらで+500円でご用意します。




13時半〜16時半 
「五次元ってなんぞやカフェ」 2500円
 
11月21日の凝縮バージョン。ご希望があれば 今後も開催しますよ〜。        







11月21日 11時〜16時「五次元ってなんぞやカフェ』 2500円 残2名 

11月24日 10時〜13時 「脳ドロップ体験会」3000円 残1名

       13時半〜足裏ヴァイタフレックス体験会&ワークショップ 3000円 残2名

       両方受講の方は1000円引き

12月22日 10時〜13時 「石けん教室」 3000円 満席 

       13時半〜16時半 「五次元ってなんぞやカフェ」 2500円 残3名
 
        両方受講の方は 1000円引き
       
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

