2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは♪

なんだかんだで更新してしまう私。文章を書く事が好きなの。

昨日から、エネルギーがすっごいですね。昨日はクラクラと目が回ちゃってさすがにびっくり。

今日は我が家でプチアセンションがありました。

うんうん、ふたりともがんばれ〜と心の中で思いながら
アセンションだな〜とほくそ笑んでいたのです。

それでね、その中で「じゃあ、どうなったら信じるの?」って言葉を
先日、ミラクル起こしまくった旦那が言ったのです。

それで、さっきあるブログのコメント欄を見て思ったの。

今まで、たくさんのアセンション情報があって
最初の頃なんて、終末説ばかりで 恐怖を煽る事ばっかだった。

最近では、そんなのは少なくなってきたけど
アセンションについて調べている人が恐怖を持って調べていたら
きっと恐怖を煽る記事にたどり着く。

それで、「ああ、やっぱりね」って思うの。

28日に何があるかなんて、誰にも分からない。
0.001秒に起こることは 人間には知覚出来ないし。
出来ないようにしてくれた<愛>がそこにはあるんだけどさ。

今までも アセンションが起こる日はいつだ!っていう日が何回かあって
そこでみんな落胆しちゃったんだよね。
あれ? 何にも起こらないじゃんって。すごくすごく期待して、期待して
盛り上がってたのに、あれ?って。
だから、また その落胆を感じたくないから 期待値を上げないように
してるんだよね。
でも、しっかりと今回も情報を得ているというその才能すげ〜!って思う。

私も、過去世でアセンションの失敗を2回してるけど、ま〜その衝撃はないね。
魂キズつくからね。
でも、今回のアセンションが8回目でもうあとがない。
最期って言われてるんなら、もう信じ切って終わらせようぜ!な心境なのです。

そんな状況が、今日の我が家のプチアセンションと似てるな〜って思ったのです。
きっと自分にも問われているんだよね。まだ信じきれてないのかもしれない。
自分が信じきれない事で 失敗〜ってなるのは ありえない!
だから、信じるのです。
ワクワクすることで、周波数が上がるなら それをやる。
だって、その方が楽しいからね〜!!

写真-61


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose