2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんにちは♪ 

人生をリセットして、夢を叶える皆既月食お茶会は楽しく楽しく終了致しました〜♪

ランチ会もお気に入りのイタリアンに行きました♪
写真を取ったけど、いろんなことが安定しないからか? 認識すらせず
読み込めません。

今日11時51分アセンションするということで その時間は誘導瞑想していました。

さあ、実際どうなの?気になりますよね〜。
私も瞑想が終わった瞬間 どうなのどうなの?と 参加者の皆様に聞いちゃいました。

この記事を書くのも結構勇気がいるもんですよ。

私は、みなさんの誘導をしつつ 自分自身も変性意識状態へと入り
部屋全体を巻き込むような感じで 瞑想をしました。

紫色の光の筋がスーと降りてきたので、「ああ、もう大丈夫だな」と思いつつ
誘導をすすめると、ちょうど11時51分のあたりで 地球に引っ張られ
内側に入ったような感じ。

そして、瞑想が終わり 内側からワクワクする感じが止められません。

気温も途中から ガー!と上がり 真夏のような暑さ。

参加されてたヒーラーさんにも確認したけど、「上がったよ〜!!」ということで一致しました。
新地球を設定したS-AEKOさんもそれぞれにあった周波数帯への移動と言っていたので私的には成功したんじゃないかな〜なんて思ってるんだけど。

きっと多くの方が まったく違う世界が繰り広げられていると想像していたと思うのですが私、前に 出雲だったかな?神社で「実際に創るのは、お主達人間のすること。我ら神はサポートはするがな」と言われたことがあるのです。

やりやすくしてくれるだろうけど、実際に動くのは体をもった私たち。
それが 創造主は自分なんだよってことなのだと思います。
そこに気がつかない限りは 変わっていかないのでは?と思います。

これからがますます楽しみ!


さ、自分の人生を素晴らしく創造していきましょう!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス~横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose