2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


イベントの予約が開始しました。

そこで、お知らせがあります。

アセンションして数日、感覚器がきょえ〜と開いたり
いろいろして、安定しない状態が続いたけれど
私がこれから願うこと

「自分のために生きる」になりました。

今まで、セラピーを通して 人のために生きたいと願っていて
頑張っていたんだけど、「自分」が置き去りだったようです。
今までも自分も楽しんでたと思うんだけど、
心が望むのは「もっともっと」なので
年内 営業を金曜と日曜だけにしたいと思います。
土曜は、希望があれば。

しばしのお休み。

どうぞよろしくお願いします。
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

